※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

向ヶ丘遊園周辺の産婦人科でおすすめはありますか?登戸の鈴木産婦人科は混雑しているとの口コミがあります。通院経験の方の感想を聞きたいです。

陽性反応がでたので、産婦人科に行きたいのですが、向ヶ丘遊園周辺でおすすめの産婦人科はありますか(^^)?
一応登戸の鈴木産婦人科に予約を入れたのですが、すごく人気みたいで待ち時間がすごいと口コミにあったので、通院したことある方いたらどんな感じがお話を聞きたいです(о´∀`о)
よろしくお願いします!

コメント

ゆちりん

通院してます(・o・)
出産は里帰りなので別のところですが( .. )
土曜日で予約が取れないと、2時間くらいかかりますが、平日予約なし&土曜日予約ありくらいだと全体とおして1時間くらいです~!

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます(о´∀`о)
    通院されてるんですね☀
    平日の午後に予約を入れたのですが、一時間くらいを予想していけばいいですかね?
    後に予定はないので時間的には大丈夫なんですが(^^)!

• 7月1日
  • ゆちりん

ゆちりん

平日の午後の予約取ったことなくて…(笑)
    だいたいいつも1時間から2時間くらい見てます( ¨̮ )
    遅くなってしまいましたが、妊娠おめでとうございます♡♡

• 7月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!なんか初診はネットでってあったので、その流れで都合のいい日が空いてるのが午後しかなくて(;´∀`)
    お祝いの言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
    初めてなのでいろいろわからなくて、時間とか教えていただけてすごく助かりました♪(/ω\*)ありがとうございます☆

• 7月1日
  • ゆちりん

ゆちりん

わたし、初診の時予約とれなくてそのまま行っちゃいましたよーー!(笑)
    予約なくても、見てもらえるので大丈夫です(*´ω`*)
    いま2週に1回ですが、そのペースだと全く予約取れないのでいつも予約なしでいってます(°д°)
    初めて緊張しますよね…わたしもドキドキしながら行きました!

• 7月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

予約なしでもいいんだ‼笑
    なんか予約しなきゃだめかと思ってました(;´∀`)
    めちゃくちゃ緊張します!今からなんかいろいろ心配で笑
    でもそんなに予約とれないんだー(。´Д⊂)
    かなり人気なんですね(´;ω;`)

• 7月1日
ゆちりん

大丈夫です!(笑)
予約ないと待ち時間が長くなる見たいですけど…予約なしの方たくさんいますよー!
気持ちめっちゃわかります!何するんだろうとか…どこ座ればいいの?!とかww

ですねー…でも予約取れないこと以外はとても満足してます٩(ˊᗜˋ*)

• なっちゃん

なっちゃん

たくさんいるんですね!
    私も次行くときは予約無しで行こうっと笑
    そうなんですー(。´Д⊂)産婦人科なんてめったに行かないしこんな検診も初だし、怖さ半分です笑
    一応旦那がついてきてくれるんですが、いても大丈夫ですよね⁉

• 7月1日
  • ゆちりん

ゆちりん

取れるならとるに越したことはないと思いますが( ¨̮ )そこまできにしなくて大丈夫です!
    わたしも妊娠してはじめて産婦人科に行きました~!
    ついてきてくれるなんて優しい旦那さま~♡♡もちろん大丈夫ですよ!でも最初の頃は経膣エコーだから一緒に見れないかもですが…💦

• 7月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

そういっていただけて少し安心しました( 〃▽〃)
    初めて行くとこは不安ばかりですよね(。´Д⊂)
    なんかちょうど平日休みがあったのでついてきてくれることになりました♪(/ω\*)
    そうですよね(;´∀`)待合室?で待っててもらいます笑

• 7月1日
  • ゆちりん

ゆちりん

少しでも不安がなくなったならよかったです♡♡
    うらやましいです!わたしのだんなは、土日休みと言いつつ、土曜日も出勤が多いので大体1人です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    診察の前に、助産師さんから色々あるので、その時に一緒に入っても大丈夫か確認したらいいかと思います!٩(ˊᗜˋ*)

• 7月2日