※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
住まい

転勤族で北海道、賃貸1階に住んでます。エアコンはリビングのみ。扇風…

転勤族で北海道、賃貸1階に住んでます。エアコンはリビングのみ。扇風機あります。
暑い日に寝室が暑くて扇風機一応つけてますが心配です。窓は防犯上開けません。子どもは4ヶ月。
リビングで寝ることも考えましたが深夜に旦那が帰宅するので電気つけられたら終わりですorz
賃貸にお住まいのみなさんの暑い日の寝室対策を教えてください。
エアコン買ってつけろはなしでお願いします(´-ω-`)

コメント

おたふくなんてん

今年エアコン増台しました。
去年まではリビングのエアコンの冷気を扇風機で寝室に送り込んでました。。

多少涼しくなりましたが、やっぱり暑かったです。

きょう

間違えて消してしまった…💧申し訳ないです。コメント参考にします、ありがとうございます。

2児のぬこ

私は扇風機プラス冷風機買ってました🙌冷風機から暑い空気が流れてくるためダクト付きのを買いドアを少し開けそこにダクトを入れてリビングに暑さを逃がして寝室を涼しくしてました!それでも暑かったらアイスノンを置いたり、冷感シーツを敷いたりしました🤗