※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー、旦那の大好きな田中みな実がテレビに出るとなると旦那は必ず録画…

あー、旦那の大好きな田中みな実がテレビに出るとなると旦那は必ず録画して、しかもリアルタイムでもしっかり観てる姿に毎回モヤモヤしてしまうー。
芸能人なのに。そんなのわかってるけどモヤモヤする。
良さがわからんから余計にモヤモヤするのかな。

コメント

ほのぼのママ

やきもちではないですか?自分はテレビみてて誰だれ可愛いとか言われてもなんとも思いません(笑)😭やきもちなんて、ほとんど焼いたことないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤキモチですよ✨
    そうなんですね!

• 7月31日

テレビに出てる人って分かっててもめっちゃモヤモヤしちゃいますー😭あーこーいう人が好みなのかーってやきもち妬いてしまいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくれて嬉しいです💦
    なんかモヤーってしますよね。
    自信に満ち溢れてるとヤキモチなんて妬かないんでしょうね💦

• 7月31日
あーちゃん

私も田中みなみ好きです🥺❤️意外とその人のことを知ると好きになれたりしますよ👻
私も中身を知るまでは田中みなみ苦手でしたが今は女性の鏡だと思うくらいに尊敬してますし大好きになりました😂
知ってみると旦那さんとの話も弾んだり楽しく過ごせるかもです🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    私も努力してみないとですね💦
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 7月31日