※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

敷地内同居に慣れなくて引っ越したいです土地は義両親の名義、家は私達…

敷地内同居に慣れなくて引っ越したいです
土地は義両親の名義、家は私達のローン
すぐにではなく子供が小学校に上がる前にと
考えています。家も土地も売るなと言われてます
ただ、別に家は買ってもらったわけではありません
敷地内同居で他にも色々と本当に合わないです

コメント

バマリ🔰

売買許可の土地の名義者の印鑑が必要になるので地主の返事次第かとおもいます。

とても分かります。
うちのお義母さんが変で私をドライバーとしてこきつかう時期があります。しかも4日連続からの断ったたまたま階段の窓からお義母さんが歩いて来てるのがたまたま見えて怖くて急いで30分ドライブひたすらして帰宅💦

歩いて5分くらいの所は地獄ですね。

断っても強引に家に来る…。

最近息子の育児について発達送ればあなたの接し方のせいだ、等散々言われました。
そのあとも歩いてこられていて急いで出掛けました。

勘違いしててあなたの車が有るのにどこ行ってたの?何してたのよ?っと聞いてきます。

何処だってなんなんですか?勝手でしょ?出掛けてたには代わりないじゃないですか!!そんなんだから皆からうるせぇーババーって言われるんだよ嫌われるんだよお前もう精神科で鎮静剤打ちまくられて静かにお願いだから足腰弱って歩けなくなってから帰ってこいやとか思うくらいですが志だけに止めてます。

お義母さんの連れてって期間は気分が最悪です。

• バマリ🔰

バマリ🔰

嫌な詳細は余計でした無視して下さい。
    あと残債がキーポイントですね。
    知人が手放したときが築20年で不動産屋が買い取って残りが600万でした。
    手放すためのお金や次の家の資金を貯めるまで40歳過ぎてしまいました。難しいですね。賃貸に逃げてからの2重払いで残債も貯金もするかなり節約家してました。

• 7月31日