※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
サプリ・健康

親知らずが立て続けに腫れて、もう抜いたほうがいいって言われてます😢で…

親知らずが立て続けに腫れて、もう抜いたほうがいいって言われてます😢
ですがここにきてまたコロナ、、(愛知です)
私的には少し落ち着いてからにしたいかなとおもってましたが、
腫れてる時は抜けないし、次腫れるときはもっと痛くなる可能性があるので、はやめのほうがいいとは思いますって言われてます。
親知らずが腫れてるときは激痛で痛み止めのんでもまだ痛いって感じです😵
次もっと痛くなるならはやく抜いたほうがいいかなとは思いますが、、コロナ、、😢
歯医者さんもマスクしたりしてますけどね😢なやみます😢

コメント

てんし

関東ですが、普通に通い続けてます😅

パンダ

大阪市に通勤圏内の関西ですが普通に歯医者行ってますよ🙂
私も親知らず抜く予定です

a

今日腫れて歯医者に行きました

ぴー

歯医者さんでもコロナに関わらず感染対策はピンキリなので、HPなど見てグローブ、ゴーグルや器具の滅菌などしっかり感染対策してそうなところを選んでいくのがいいかな?と思います😊

💘

私も1ヶ月前に親知らず抜きましたよー😭💦
歯は何かあると大変なので行っても良いかな?と思いますよ😂