※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バインブルク草原
産婦人科・小児科

盛岡の西島産婦人科に通われている方にお尋ねします。2年前妊娠した時、…

盛岡の西島産婦人科に通われている方にお尋ねします。
2年前妊娠した時、里帰り出産でしたが帰るまで西島に通っていました。
最近生理不順や不正出血が続き、婦人科にかかりたいのですが、妊婦検診以外でかかった事があるかたいらっしゃいますか?
妊婦検診の時は、西島名物の朝6時受付していましたが妊婦検診じゃなくても早く診察券出した方がいいでしょうか?
明日行こうかなと思っていて、必要なら早起きの準備をしようと思い質問しました😅

コメント

deleted user

生理が長引いたので心配で受診した事あります!
その時は混んでる所とは知らず2時間〜3時間待たされたので6時に診察券出した方が良いかと思います!