※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

郵便局で追跡番号の問題があり、手書きが間違っていた。クレームになるか悩んでいる。印刷をもらったら何も言わない方がいいですか?

仕事で書留郵便を出しました
そして、検索したら追跡番号が間違ってると出たので郵便局に聞きに行きました
そしたら、検索した番号が間違ってませんとかまだそんなに早く反映しませんとか言われてムカつきました
そして、向こうが追跡番号印刷してくれて渡されました
そして、帰ろうと思った時に控えと確認したら手書きの方が間違ってたんです
郵便局が間違えたのに謝られてもいないと思いもう一回郵便に言ってここが間違ってるんですよと教えたら本当ですね
すみませんと言われました

私は相手が悪かったら謝るまで聞きに行くんですがこれはクレームになるんですかね?
印刷をもらったらたとえ手書きの方が間違ってたとしても何も言いませんか?

コメント

わたしはわざわざ謝ってもらうために戻ることはしないですが、対応が酷いと思ったらその場で伝えるか、もう場所を移動したあとなら電話で苦情を伝えますね。

らら

最初に出した時にもらった控えが手書きでそれが間違っていたということでしょうか?
それでその対応されたら怒って当然だと思います!
初めに問い合わせた時にすぐに間違ってました、すみませんと言われればいいですがそんな対応ちょっと...
高いお金払って追跡つけてる意味ないですよね😣

電話で上の人に伝えてもいいくらいだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えに気づかなかったんでしょうね

• 7月31日