※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
韓国在住まま
子育て・グッズ

リッチェルのマグのストローが逆になりますか?娘が水分をあまり取らないため、満タンでも捨てることになります。

リッチェルのマグ使ってるんですけど
ストローが絶対に後ろにいきます(*_*)

私があげる分には大丈夫なんですけど
セルフ飲みの練習させたくても
ストローが逆側にあるため出てきません(*_*)

娘は水分をあまり取らなくて…
白湯を一日で50~80mlくらいしか
飲まないので満タンに入れても結局は
捨てることになってしまいます(><)

みなさんもストロー逆になりますか??

コメント

2児のママ🌈🧸

ストロークイってすると飲みやすくなりますよ!!笑
語彙力💦

  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    ストロークイってなんですか😭笑

    • 7月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    逆になってる方を飲みやすい方になるように、曲げる?て感じです💦笑

    • 7月31日
  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    こーゆうことですか??

    • 7月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    下の方です!
    でも、何回もしても上手くいかない時もあります💦いましたけど逆のままです笑

    すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ただセルフでも娘逆のストローで飲んでますよ!!

    • 7月31日
さしみ

ストローをカップの中に入れる時に、飲み口の方の壁?底?に当てながら回すと、割と飲み口の方にストローがきますよ!
底に当てると、そこを支点にストローがクルクルまわって締まるので、飲み口こ方になると思います😊

ぶたッ子

なってましたー💦
なのでマグの蓋外して、マグをストローに合わせて回してあげてました😂

しまほっけ

ちょっと乱暴な方法ですが…

飲み物入って蓋も閉まった状態で、片手で上部を持ち、底の角(ストローがきて欲しい位置)をコンコンっと叩きつけるとストロー移動しますよ😃
机とかの硬いとこだと割れそうなので、私は右手でマグ持って、左手で叩く感じでずらしてました✨