※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊活

基礎体温グラフで排卵日を確認したいです。前回の生理は17日から22日までで、タイミングを28日、29日、30日に取っています。今日のグラフが下がっているので、排卵日と考えてもいいでしょうか?

2人目妊活中です👶💓
1人目は割とすぐに出来たので基礎体温等つけてなかったのですが、2人目妊活の為ほんとに最近つけ始めました😂グラフの見方がいまいち分からず・・・
今日31日に少しグラフが下がっているので排卵日ということでいいのでしょうか?🤔
無知ですみません💦💦
前回の生理は17日から22日まででタイミングを28.29.30にとってます😊✨
今日排卵してるといいんですが🥺✨

コメント

ママリ

明日以降上がれば今日排卵日ということで大丈夫だと思います。
上がり始めた時に排卵する方もいるようなので、31日〜1日とみたほうがいいかもしれないです☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね🤔✨
    分かりました!今日、明日も出来れば頑張ってみます😊💓ありがとうございました🥺💕

• 7月31日