※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

幼稚園入園説明会の時の服装はどのようは服装がいいと思いますか!?幼稚…

幼稚園入園説明会の時の服装はどのようは服装がいいと思いますか!?
幼稚園の方針によって変わってくると思いますが

長女が通ってる幼稚園は小学校から大学まで附属なので
1クラスはお受験する幼稚園です。

長女の時は何も考えず、カジュアルな服装で行きました。流石にジーンズは少なかったです。
一部は紺色のスーツ、もう一部は白シャツに紺色のパンツです。きれいめな服装が三割です。

長女は来年受験予定なので
紺色スーツからバッグまで揃えたので
なかなか着る機会無いので勿体ないと思い今年は紺色のスーツ着て行こうと思うのですが
ういたりはしないか不安です😣

コメント

咲や

お受験幼稚園だと紺のスーツで良いかと思いますよ
息子もお受験幼稚園だったのですが、お受験スーツ来ていなかった人がお受験スーツを着ているのを見て、お受験スーツ着ていけば良かったと後悔していたぐらいです😅

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😊

お受験幼稚園なんですね😌旦那もジーンズしか持ってないので
    スーツで着ていく予定です😳

きれいめな服装が多いので紺色のスーツの割合が少ないので心配しました💦

うかないのであれば勿体ないので着ていきます😌

• 7月31日