※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食やミルクを拒否されて悩んでいます。息子に怒鳴ってしまい、毎日がつらい状況です。

離乳食もお粥数口しか食べない
お粥以外のものはオエッとされ嫌がって食べない
離乳食食べないくせにミルクを嫌がって飲もうとしない
本当に腹が立つ
普通に食べてくれる子が良かった
いつまで続くんだろうこんな生活
朝から息子に怒鳴ってる
最悪だと分かってるけど抑えきれない
自分なりに色々考えてやってみても上手くいかない
息子のせいで毎日が本当に楽しくない
息子の顔も見たくない

コメント

🍙

わかりますわかります💭
うちは上の子がそうでした😨
本当に腹が立って怒鳴ったこと何度もあります。
私はもう何試してもダメだったので
本人に任せようと思い
8ヶ月頃まで離乳食辞めてました🙌🏻
それでもヨーグルトくらいしか食べませんでしたが、、
あとは母乳で乗り切って
1歳半頃に断乳してやっと食べたって感じです(笑)
今は食べる練習だとかの時期なので
そんなに思い詰めなくて大丈夫ですよ🍒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食食べないならまだしも、ミルクを嫌がる事が、本当にストレスです😭
    もう付き合いきれません…

    • 7月31日
ひまわり

食べてくれない、飲んでくるない時のイライラすごく分かります>_<
1度離乳食やめてみる、市販のBFを試してみるなどはやってみましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のベビーフードは使用してます😣離乳食食べないならまだしも、ミルクまで嫌がられるとノイローゼになります😫3ヶ月間ずっと嫌がる中ミルクをあげていたので、一気に嫌気がさしました😭

    • 7月31日