※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

あーとうとうコロナでちゃった〜くっそ田舎だからすぐどこの誰か分かる…

あーとうとうコロナでちゃった〜
くっそ田舎だからすぐどこの誰か分かるよなぁ
スーパー行ったりしてるのに怖すぎ😱

まだまだどこも行けなーい🥺

コメント

na🧸

うちの実家も田舎で、感染者が出た時は速攻名前や職場や家族の職場などが特定され、仕事を辞めて引っ越したそうです💦
田舎は医療体制も充実してないし、感染するだけでも怖いのに、感染後の差別も怖いですよね😔💦

• あちゃん

あちゃん

うへ〜本当に村八分ですね😢
    しかも私のとこ子育てに力の入ってる町なので子供が多くて
    いつどこで貰うか分からないから怖すぎます😢

• 7月31日
なーちゃん

わたしの地元もかなり田舎なのですぐに職場も名前もすぐに特定されたそうです💦
わたしの住んでるところは都内や関西圏などに比べると感染者数はかなり少ないですが毎日少しずつ陽性者が増えてるので怖いです💦
夫も社内の人も県内ですが仕事で新幹線を使って動くことがあるので、いつ自分が濃厚接触者になるか、感染するか、恐怖しかないです😣

ゆーくん(*^^*)

私も田舎に住んでますが今までの県内の感染者のだいたいの住所分かりますよ😅田舎なんで「〇〇の娘〜」とかすぐ回ってきます‥。怖いのはSNSだけじゃなくてじじばば達は電話とかで情報回してるので田舎怖いです😢

なんなら「〇〇さんの家の娘さん、関東から帰ってきてるらしいよ」みたいな関東から帰省してるだけでプチパニックです🤯