※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

今度子どもの靴を買おうと思っているのですが、フットメジャーってあると便利ですか??あまり使わないですか??

今度子どもの靴を買おうと思っているのですが、
フットメジャーってあると便利ですか??
あまり使わないですか??

コメント

まぐ

靴をネットで買うならあっても良いかもですが、靴はメーカーによってサイズが違ったりしますしうちは店頭に行って確認して買うので必要ないと思ってます😊
お店でも測ってもらえますしね👏

yu

アカチャンホンポで足のサイズが測れる紙?みたいなのが靴のコーナーに置いてあり、タダで持って帰れました!もしかしたらネットとかでもそうゆうの印刷とかできるかもしれません。うちはネットで靴買ってますがそれで十分間に合ってます☺️

i.mama

こんにちは😃
子供の靴屋さんに行ったらしっかり機械で測ってくれるところがよくありますよ❤️
測ってもらうだけでも一度行ってみてはいかがでしょうか😊

はる

同じ15センチの靴でも大きめ小さめでかなり差があるので、今の靴に合ってるかがわかればいいのでメジャーはいらないです😊

☺︎

みなさん、ありがとうございます❗️
楽天で、また、無駄遣い?笑をするところでした❗️
お店で一度測ってもらおうと思います😊💓
ありがとうございました❣️
まとめての返信すみません❗️