※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

7.14に生理があり、7.20日で終わり、25日に性行為をしました。中出しはなく、7.31日に茶色いおりものがあります。妊娠の可能性やストレスの影響はありますか?早めに教えてください。

生理不順で今回7.14にきて約7.20日で終わって25日に性行為をしました
最初はゴムなしで少しだけして後はゴムありでしました
中出しはされていません
そこから、7.31日に茶色いおりものみたいなのが少しだけあり、出血はありません
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
それとも、ストレスかなにかの問題なのでしょうか?
早めに教えて下さい

コメント

な

25日の行為で仮に妊娠したとしても着床もしてない時期なのでまだ妊娠してるとは言えないと思います💦着床までは1週間~10日かかります。とりあえず次の生理予定日まで待って生理来なければ妊娠検査薬すればいいとおもいます。

  • さや

    さや

    茶色いおりものみたいなのはストレスからですか?

    • 7月31日
  • な

    んー何かよくわかりませんが、その後出ていないならそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 7月31日