※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみみ
妊娠・出産

体重増加が止まらず、甘いものに誘惑される妊婦です。体重管理が難しく、検査でドキドキ。同じ経験をした方いますか?

体重増加が止まらない😭
1人目のとき50kgスタートで72kgまで太り
今の妊娠は60kgスタートでもう69kgまで来てしまいました😱

甘いものが食べたくて食べたくて仕方無いです😭できるだけ我慢してますが誘惑に負けてしまうことがよく…
今日血糖値の検査と検診でドキドキですし先生は体重管理厳しいからベビに会えるのが楽しみな反面憂鬱だったり…

自分が体重管理しっかりしてないのが悪いんですけど😢
今現在同じような方居ませんか😢

コメント

moon

42kgスタートでもう55kgですw
上の子も下の子も体重60kgいきました😂😂😂

• ひみみ

ひみみ

中々のスピード増加ですね!🤣ww
    でも元々が細いし出産後元の体重に戻ってるんですね😳✨凄い!!
    産院の先生には何も言われませんか!?

• 7月31日

私も初産の時35キロ増し、2人目16キロ増し、3人目20キロマシ、4人目8キロ増し、5人目15キロ増し、現在6人目22週で10キロ増しです😳

体重管理難しいですよね😅
1人目よりは増えてないし、とか産後頑張れば…とかで結局甘えた妊婦生活毎回送っています😭💦

• ひみみ

ひみみ

本当にすぐブクブク太ります😭
    わかりますわかります!ある程度太ったら結局産後に頑張ろーってなってます笑でも検診の度に怒られるし憂鬱すぎます😢笑お互い頑張りましょう!❤️
    6人のママ凄いです!!😳尊敬します!!😭

• 7月31日

退会ユーザー

妊娠中って何でこんなに簡単に太れるんですかね…😂
    太る才能あるなって思ってます(笑)
    怒られるとドヨーンとしちゃいますね😭
    体重管理何となく気をつけながら、産後頑張りましょう😆😆

• 7月31日
RIRI

1人目で13キロ太り対して戻らないまま2人目妊娠したので私もやばいです😂😂

• ひみみ

ひみみ

私も1人目妊娠時の体重からプラス10kgでのスタートなんで大分焦ってます🤣

• 7月31日

1人目で+13kgで-10kgでしたが、2人目を授かった排卵日頃から異常な食欲による過食で+2kg、1人目妊娠前+5kgでのスタートで現在+5~6kgです💦

• ひみみ

ひみみ

やはり皆さん1人目妊娠時よりはプラススタートでの2人目ですよね😭その分増えたらダメだと思うんですけどつわりも全然なかったし食べ過ぎて😢

• 7月31日