※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

妊娠の前兆や陣痛、おしるし、破水が急に来ることはあるでしょうか。体調が限界で心配です。

全く産まれてくる気配ないなーヽ(;▽;)ノ
昨日は大きい公園に行き3,4時間ちかく歩きました‼︎
足が痛くなるだけでお腹の張りもほとんど感じなくて•••
夜は恥骨痛が酷くて寝返り、起き上がり、歩き始めが激痛でほぼ寝れませんでした( ˘˘̥ )
前回の検診(38w)でお子は2900ちかくあったので予定日付近だと3300くらいになってるでしょうか•••
もう身体が限界です。笑
何も前兆なくても本当に急に陣痛、おしるし、破水きた人いますか?

コメント

てとら

私もたくさん歩いたり、床拭きをしたり色々なことを試しましたが、結局予定日を超過しました😂
超過したので、誘発分娩になり入院日も、NSTを付けて、なーんにも張りとかがないなーなんて思っていたら、看護師さんから「10分感覚じゃない!」と、まさかの無自覚で本陣痛が始まっていました😅

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

何だか色々してもやはり赤ちゃん次第ですよね!笑 もう今日からひたすらゴロゴロして開き直ろうかな〜って😂
    誘発剤は怖くて•••出来ればやらずに出てきてほしいところです( ˘˘̥ )
    自覚のない張りでも本陣痛始まってたのですね!モニター見てても良くわからなかったですか?

• 7月31日
  • てとら

てとら

ほんと赤ちゃんの気分次第ですね😂笑
    モニター見てても、分からなかったです😅

• 7月31日
まい

はーい(-o-)/
4センチ開いてるから今日の夜くらいには又ここ(病院)にいると思うよ‼️と38wで言われ階段昇降したり雑巾がけしたりなんなら子供抱っこして歩いて負荷かけたりトイレ掃除にお風呂掃除にオロナミンCにとしましたが全くで……
結局39w1dの朝にすごい大きな血の塊が出て朝イチ病院行ったら6センチ開いていて即入院するも全く痛みがつかず3人目にして初めて促進剤使いました❗
10時促進剤開始で11時40分には産まれてきてくれて以外とあっさりでした。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

4㎝開いてる時はどこか痛みとかありましたか?
    皆さんも色々、試されてるんですね♥︎
    子宮口って少しでも開いてるとしかもまいさんみたいに6㎝も開いてたらすごい痛みがあるものと思ってましたが、そうでもなかったんですか?
    促進剤使ってそんなに早く産まれてきてくれたなんて•••すでに親孝行な子だったんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私も意外に早かった!を期待したいです。一人目17時間辛すぎたので•••

• 7月31日
  • まい

まい

1人目は破水からだったので4センチでも激痛でした。
    2人目は3センチ開いていていましたが帰され(9時すぎ)12時すぎで7センチくらい開いていて激痛で話す事もできないくらいでした。
    3人目は2人に比べたら小さかったのでそれでかなぁ⁉️と勝手に思っています。

• 7月31日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

開いてたらやはり激痛なんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    お腹の張りもない私•••
    子宮口もどんな状態なのかずっと見てもらってないので分からず•••
    予定日超えると思った方が良さそうですね( •́⍛︎•̀ )笑

• 7月31日