※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

宮城県 名取市のこせき皮膚科についてです!この間朝に行ったんですが、8…

宮城県 名取市のこせき皮膚科についてです!

この間朝に行ったんですが、8:30〜40分ぐらいに,
あれ?並んでないな?って思ったら名前を記入するところがあったみたいで、でも私が着いた時にはもう紙いっぱいで名前は書けませんでした。
その人たちの後に並んで受付し、結局11時過ぎに診察でした。

いつのまにそういう流れになったのか分からなくて、、

紙を記入するのは何分頃からやってるか分かりますか??

コメント

ここわ

紙が置かれる時間は分からないのですが💦
ゴールデンウィーク前に午前中のネット予約がとれず、午後の受付時間前に行った時も紙に名前を書くようになっていました💦コロナの感染予防で人が集まるのを避けるためなのかなと思っていたのですがどうなんでしょうね🤔私も疑問に思っていたので思わずコメントしちゃいました😅

• 🐰

🐰

そうなんですね!!
    コロナ対策〜〜😭 いつもは並んでるからいきなり名前呼びますー!って言ってて、???ってなりました(笑)予約もまだ始まってないよな、、って🤣

電話して聞いてみるしかなさそうですね😅

• 7月31日
pokopoko

コロナが流行り出した4月頃?から紙に記入するようになりました。
私は午前中しか行ったことがないのですが、朝の紙が出てくる時間早い時は8:05、遅くとも8:15には紙を書く台が中から出てきます。日によって出てくる時間がちょっとですが違いますので、8:00に行って並んでいれば早い順番で予約できるはずです。だいたい毎回10番以内で取れ、車で朝ご飯食べたり授乳したりで待機して9:10頃には呼ばれて診察してもらってます。

• 🐰

🐰

詳しくありがとうございます🙇‍♂️!!
    そんな早い時間からもう出てるんですね😅 頑張って朝早く行ってみます!!

とても助かりました!ありがとうございます🌈💛

• 7月31日
  • pokopoko

pokopoko

日によりますが9:20ピッタリでネット予約して、だいたい50番台〜60番台くらいで12:00に呼ばれるかなって感じです。
    朝早く行って終わらせちゃうか、ネット予約して自宅でゆっくり順番待ちして行くのも良いと思います。

私も息子が生後3週間くらいから通ってます。
    なーままさんもお子さんまだ小さくて大変でしょうがお互いに頑張りましょう(´-`)

• 7月31日
  • 🐰

🐰

参考になります!ありがとうございます!

連れていくのも体力いるので大変ですが頑張ります✊!!優しいお言葉嬉しいです🌻

• 7月31日
け

岩沼市役所の向かいにあかま皮膚科ができましたよ!
こせきに行こうとしましたが激混みで😣
あかま皮膚科は予約はできないみたいですが空いているので、すぐに診て貰えました😊
男の先生で物腰の柔らかい先生でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者の、なーままさん申し訳ありません💦
    横から失礼します
    あかま皮膚科気になってました。
    何時ごろに行って空いていましたか?予約できなくても、すぐ診てもらえるなら我が家はあかま皮膚科の方が近いので行ってみたいなと思っています。

• 7月31日
  • け

予約ができないということだったので朝一で行きました!
    他に患者さんはいなかったのですぐに診て貰えました😊

• 8月1日
  • 🐰

🐰

情報ありがとうございます!!
    もし予約も取れなかったらそっちに行ってみたいと思います!!

助かります😊💛

• 8月1日