※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa◇◆
妊娠・出産

初産婦で38週6日、トイレで薄いピンク色の出血があります。おしるし後、陣痛はどれくらいで始まりましたか?

38週6日の初妊婦です!今トイレで用を足したら薄いピンク色の出血がつきました!

これが噂のおしるしかな(゜_゜)とドキドキしてるのですが、皆さんおしるしがあってからどのくらいで陣痛が始まりましたか??(>_<)

コメント

@ひろちゃん

おしるしがあって2日して前駆陣痛がきてその2日後にお産になりました\(^o^)/
頑張ってくださいね!

• maaa◇◆

maaa◇◆

すぐにという訳ではないんですね!(>_<)ありがとうございます!頑張ります\(^-^)/

• 7月1日
1児MaMa

おしるしから3日後に
出産でした\(^o^)/

• maaa◇◆

maaa◇◆

お返事ありがとうございます!3日後ですか!!ドキドキです(>_<)

• 7月1日
のん鹵

もうすぐお子さんに会えますね♥︎︎∗︎*゚
わたしは通院し、内診をしてもらったことが刺激になり出産に至りました!
内診後出血があり、内診の影響だと思っていたらずっとお腹が地味〜に痛くて、その日の深夜に本格的に陣痛がきました\( ¨̮ )/
内診後の出血はおしるしだったようです✩︎⡱
おしるしあってもなかなか陣痛が来ない場合もあるようですが、それでもあと数日ですね(๑•̀ㅂ•́)✧︎
元気なお子さん産まれますように!

• maaa◇◆

maaa◇◆

そうなんですね!私も地味~にお腹が痛くていつもの前駆陣痛だろうとトイレに行ってみたら出血があったので、急に焦ってしまいました(>_<)
    ドキドキします!ありがとうございます!!(^^)

• 7月1日

もうすぐですね(*´▽`*)
私は1人目も2人目も朝おしるし→その夜中から陣痛始まりました!!
赤ちゃん次第にはなりますが会えるのが近いのは確かなので頑張ってくださいね♡♡
安産を願ってます(*^^*)

• maaa◇◆

maaa◇◆

すぐだったんですね!!いつ陣痛が始まるのか不安と緊張でいっぱいです(>_<)
    わ、嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)はい、頑張ります!!

• 7月1日