※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園での着替えの入れ間違いについて、4月から5回あったが、不満ではない。頻度が多いように感じる。

みなさんの保育園で着替えの入れ間違いは
どのくらいの頻度でありますか??

4月に入園してから5回ありました。

洗って返せばいいだけなので不満とかではないのですが、
多いような気がしてしまいます。。

コメント

ママリ

入園して2年目になりますが一度もないです🤔

4月に入園して2回ありました。1回は迎えの時に気付いてその場で替えました。

みみり

うちの保育園もしょっちゅうです。というかいまだに返ってきてないスボンありますよ。まぁ名前が書いてないから仕方ないけど、それを普通に使ってる非常識な親も居ます💢😒
一度主任か園長に報告してみるのはどうでしょうか?

このご時世なんで、入れ違いはあまりいい気がしませんのでーって😅

うちも、4月入園です!

5回以上ありますよ〜
1日に3人分の汚れ物が入っていた事も…

ただ、通っている園の方針で
"自分で出来る様にする"って感じで、子供達が自分で汚れ物カゴに入れるので違う子のところに入れちゃった。って事もあるので気にしてないです〜!

たま★

4月入園ですが
今のところ1度もないです😖💦

🐰

去年の8月から預けていますが、4.5回ですかね、、この前のお弁当の日は別の子のお弁当箱が入っていました。。
あとは別の子のオムツが(おしっこだけのは持ち帰りなんです)袋に入っていたり、持っていった枚数と持ち帰ってる枚数が合わないとか。。あります😅

先生も忙しいし大変なんだよねー!
と思いつつ、なんだかな〜と思っちゃいますよね😅