※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

アマゾンプライム最近、Amazonでの買い物がほとんどです。アマゾンプラ…

アマゾンプライム
最近、Amazonでの買い物がほとんどです。
アマゾンプライム会員の方いらっしゃいますか?
便利ですよね?😃

コメント

会員です!
オムツとか定期便で買ってます☺安いですよね✨
この前クーポン200円引きがあって、メリーズテープMが1000円でしたー(^-^)v

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。クーポンとかもあるんですね!
    会員費もほどよい値段設定で迷います。。😭

• 7月1日

退会ユーザー

なんかすごい下のかた否定されてましたが(^_^;)笑
    確かに年会費3900円ですが、オムツは毎回500~600円くらい、近くのドラッグストアと比べても安いですよ(^-^)v
    毎月買うものですし、おしりふきもも安いです!確かに西松屋とかのに比べたらあまりかわらないかもしれませんが、西松屋とかは安っぽすぎてどーもあまりいく気がしなくて(*_*)
    それに、値段だけでなく、大きいものは買いに行くのが面倒なのと、翌日には届くので、おしりふきも箱買いしてたり、トイレットペーパーとか水とかも買ってます☺
    お金に余裕なくて、安さだけ重視なら近くのドラッグストアで特売日を狙うとかマミーポコにするとかでいいと思いますが、買いにいく手間とか考えると私は別に年会費くらいいいかなーと思ってます☺
    仕事復帰して、余計買い物行くのが面倒になったのでそう思います(*^^*)

• 7月1日
  • ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。私も仕事復帰してなかなか細めに買い物に行けなくなったので、アマゾンの頻度が増えていたところです。
    大きな荷物も大変なので。。
    オムツはメリーズと決めているので、近くのドラックだと売り切れてる事もあり、確実に買えて運んでくれるアマゾンなどが助かります!
    みなさんいろんな考えがありますよね。
    貴重なご意見、ありがとうございます!

• 7月1日

退会ユーザー

わかります!私もずーっとテープのときはメリーズを使っていて、でも中国人の爆買いのおかげで店頭にないんですよね‼笑
    Amazonは絶対品切れないし、それで登録しましたー☺
    今でも夜だけテープです(^-^)
    あとは、Amazonで電子書籍も見たりしてるので便利ですね✨買い物だけじゃないので。
    仕事復帰すると、日々の食品買って帰るだけで、もーこんな時間!って感じで、そこに日用品もってなると重たいものとか本当にげんなりしますよね(>_<)うち旦那が運転できないので、使えないです(-_-)笑
    定期便なら、買い忘れもないし、楽してます(^-^)v
    楽天もたまに見ますが、送料高いんですよね~楽天⤵Amazonは無料なのでいいかなと思いますよ☺

• 7月1日
  • ゆま

ゆま

そうなんです!中国人のせいで。。笑
    テープの時は特に品薄で困りました😭
    ちなみに、夜だけテープにする理由ってあるんですか?気になりました。
    電子書籍も見れるんですね!私は電車通勤なので、電子書籍、魅力的です⭐️
    ほんと仕事復帰すると時間との戦いですよね!保育園もなかなかオムツの消費が早く、おしりふきなども結構持っていくことになり。。今からはプールも始まり、水遊びパンツも最近、アマゾンで買いました!

• 7月1日

退会ユーザー

8ヶ月くらいから完全にパンツに移行したんですが、おしっこ漏れがすごくて、毎朝布団の敷きパットまでいってて⤵
    パンツタイプ色々試してみたんですが、メリーズでもたまーに漏れてて。テープのときは1回もなかったので、結局夜だけテープに戻して、以来一度も漏れてなくて。おちんちんの位置を気を付けたり、夜中にオムツかえても漏れてたので(^_^;)寝相が悪く、基本うつぶせになっちゃってるので、それでだと思うんですが。テープの方が安いし、まぁ嫌がらずに履いてるので夜だけならいっかなーと思ってそのままです☺
    保育園行くと本当に消耗激しいですよね(^_^;)こまめにかえてくださるのはうれしいんですが(笑)私元々おしっこだけのときは拭いてなかったので、おしりふきのなくなり方にちょっとびっくりしてます(笑)

電子書籍は、義父が写真家さんもしていて、電子書籍で出してるんですが、見てくれ見てくれがすごくて(^_^;)笑
    一応目を通しておかないと話が合わなくなるので、仕方なく買ってます(笑)

• 7月1日
  • ゆま

ゆま

おしっこ漏れしちゃうんですね。
    うちも最近は寝相がひどくなってきました。笑
    横に寝ているはずが、気づいたら足元の方に行っていたり。。😅
    保育園、家にいるよりこまめにオムツ変えてくれてます。私もパンツになってから、オムツ替える時にウロウロするので、おしっこの時は拭いてません。笑
    義理のお父様、写真家さんなんて素敵ですね!うちの義理の父は電気書籍以前に携帯すらガラケーです。笑

• 7月1日

退会ユーザー

うちも相当寝相悪いです⤵

写真家なんですが、ちょっと変わった方で(^_^;)笑
    ガラケーの方がいいですよ☺笑

• 7月1日
まいまいちん

プライム会員です!
おむつなどもお得に買えますが、なにより映画やアニメが見放題なので、それを考えると年会費安いな〜と思います♡

• ゆま

ゆま

映画見放題は魅力的ですね!
    話題作などもたくさんあるんでしょうか?

• 7月1日
  • まいまいちん

まいまいちん

最新作こそないものの、話題作はたくさんありますよ〜!
    最近はドラえもんやクレしん、日本昔ばなしも配信されるようになったので、子供がもう少し大きくなったら見せたいです♪( ´▽`)

• 7月1日
  • ゆま

ゆま

ドラえもんなんかもあるんですね!それはよさそう⭐️
    ありがとうございます!

• 7月1日
ゆいのの

プライム会員です٩(ˊᗜˋ*)
ファミリーの定期便も安くてしょっちゅう使ってます。私は車の免許がないので、家まで運んでくれるの本当にありがたいです!
あと何気にいいのが、amazon photoで、写真が容量無限で保存できることです!
今スマホに3700枚、デジカメに500枚息子の写真があるんですが、amazon photoでバックアップとってます💕4000枚以上も一気に保存できるとこなかなかないですしね。とても助かってます(❁´ω`❁)