※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
サプリ・健康

頭痛が酷くて、ほうれい線あたりを触ると痛いし、、倦怠感もあります😫た…

頭痛が酷くて、ほうれい線あたりを触ると痛いし、、倦怠感もあります😫
ただの寝不足で免疫力が下がってるだけだといいんですけど、コロナじゃないか心配です😭

旦那が都心で働いてるので💔

妊婦は簡単にPCR検査を無料で受けられるといいのに😢

コメント

もも

コロナか心配されてるようですが、副鼻腔炎(蓄膿症)でも頭痛があったり、頬(ほうれい線の少し上あたり)触ると痛んだりします💦
私も2人目の産後に上記の症状がでてとても辛かったので😢
もし蓄膿症なら耳鼻科で治療してもらえるはずです😊
私は産後すぐだったので耳鼻科行けず、市販の鼻洗浄のスプレーして治りましたが😅

妊娠中、かつご主人が都心で働いてるとのことで、コロナもとても心配ですよね😭💦

ご自愛ください😊

• しあ

しあ

調べた時それも見かけましたが、ストレスや疲労で神経がなんとかのやつが最近そうだなと思ったので視野に入れてませんでした😥💦

副鼻腔炎はすぐ耳鼻咽喉科に行きましたか?
    妊婦でも飲める薬とか出せるんですかね😫
    鼻水のためのスプレーならまだ家にあるんですけどね😅

自愛大切ですよね💔最近、鬱にもなってるくらいやられてます、、有難うございます😢

• 7月31日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も上の方と同じで副鼻腔炎では?と思いました😫
頭を下げると目の奥とか痛みませんか?
我が家も都内に住んでて都心に通勤なのでお気持ちわかります😭

• しあ

しあ

頭痛で目頭から眉毛の間らへんのツボを押してます💦
    産後、都心にある旦那の実家で1か月居ないか言われたんですけど、コロナに感染する率が高くなりそうなので辞めておいた方が良いですよね😞

• 7月31日