※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

最近長男の寝言が気になってます😢なんか泣きながら怒ってたり暴れたり、…

最近長男の寝言が気になってます😢
なんか泣きながら怒ってたり暴れたり、、
やっぱり色々ストレスになってるんですかね😢

大切だし大好きだし可愛いのですが、
ほんといらんことしかしないしトロいし正直日中イライラしてしまってきつく当たってしまうことも多く毎日反省しています、、

寝言にまだ現れてるのかなとおもうと自分がほんとダメな母親すぎて情けなくて申し訳なくて、、
寝言ってやっぱストレス表れるものなんでしょうか😭

ほんと理想の母親像からどんどんかけ離れて行く自分が嫌になります、、

コメント

min

全く同じくです〜、、

寝顔見ては大反省
明日は怒らないと決めた
次の日またいつも通りです。。笑