※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しくて眠れない。活発な子が心配で不安。女の子で活発だとしたら…。

2人目妊娠中なんですが、胎動がとにかくすごいです。。。
1人目の時ってこんなにあったっけ?と思うほど💦
健診でも毎回『よく動くね〜笑』と先生に言われてます。
なんかもう夜も寝れないし、寝てても目が覚めるし、『いい加減にしてくれ』としか思えなくなってきました😭😭😭😭

しかも胎動が激しい子は、うまれてからも活発な子が多いと聞き、上の子もいるのにやっていけるかなーなんて不安になってきてます、、、
そもそも女の子予定なので、うるさいくらい活発な子だったらどうしよー。。。笑

コメント

ママリ

私も2人目胎動すごいです😂
動いてない時間のほうが短い😅
上の子を寝かしつけてやっとゆっくり出来る時間に1番活発に動くのでゆっくり出来ず😅
私も女の子なのでどんな子なのか不安です😂
でもきっと産んだら懐かしく思うんだろうし、私の場合は3人目は考えてないので最後の妊娠期間かーと思うといい思い出になるかなと前向きに考えてます😂

あや

わたしも胎動激しくてなんてしんどいんだと思ってましたが、産まれてからはわりと穏やかな女の子です☺️
胎動と関係ないのかな?という感じです☺️💦