※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
その他の疑問

セプターでコーヒーを買ったので紙袋をお願いしたら有料といわれました…

セプターでコーヒーを買ったので紙袋をお願いしたら有料といわれました。セブンではコーヒー用の紙袋も有料なんですか?

コメント

るい

紙袋はお金とってないです😰私の働いてるセブンでは!

• sena

sena

そうですよね、私も初耳です‼️今日買った時はなんとも思わなかったのですが今になって不思議になってきました🤣

• 7月30日
  • るい

るい

ただ極力紙袋も本当に必要としてる人にしか渡さないようにと言われてます!生理用品を、買ってく人とか!でないと紙袋なら無料だしそれに全部入れてくれって人が増えてしまうそうで😣

• 7月30日
  • sena

sena

なるほどー、そういう人もいるんですね😅💦でも、そういうルールとか紙袋有料と書いてあると助かりますねー😭

• 7月30日
はじめてのママリ

知恵袋の回答を見ると、紙袋は有料で提供していると回答してるセブン店員さんもいるので、店舗によって対応が違うかもしれないですね

• sena

sena

わざわざ調べてくださりありがとうございます😊私もそれ見ました‼️今日行ったセブンでは紙袋は25円と確か言われ、たまげました‼️💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙袋25円!?
    高すぎますね😱💦

• 7月30日
  • sena

sena

ほんとですよー🤣エコバッグ持ってましたが、袋のサイズが違うといくらコーヒースタンドもらっても溢しそうなので泣く泣くビニールかいましたー😭

• 7月30日