※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
その他の疑問

Simejiとゆうキーボードアプリ使ってる方へ質問です🙏写真の下段にあるよ…

Simejiとゆうキーボードアプリ使ってる方へ質問です🙏写真の下段にあるような、絵文字を1度リセットしたいのですが、学習機能リセットとゆうのがあってやってみましたがリセットされません💦絵文字をリセットするやり方ありますか??教えて頂けたら幸いです🙏💦解決したらグットアンサーつけます🙏🙏🙏

コメント

さーちゃん

はじめまして( ¯꒳¯ )✨
Simejiアプリのアイコンをたっぷをして顔文字を押していただき、お気に入りへ進み次に編集したいカテゴリをタップを押して..

消したい絵文字をタップすれば消えると思います( ¯꒳¯ )𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸︎︎︎︎

• 初めまして

初めまして

コメントありがとうございます😭✨お気に入り顔文字ではなく、使った顔文字達の履歴?をリセットしたいのです😭検索しても出てこなくて…

• 7月31日