※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい‼昨日、晩御飯の時に私は娘にご飯をあげてたのですが義…

愚痴らせて下さい‼
里帰りで先週の日曜から義実家にお世話になってます。
昨日、晩御飯の時に私は娘にご飯をあげてたのですが義母の娘の子供が義父に車で迎えに来てと連絡があり、義母がご飯食べてる娘に「一緒に行こうか」といい私がご飯中だからダメって言っても義母が「連れて行くから~‼」と言ったのでご飯だからダメですってと言ってもシカトされイライラが収まりませんでした(´д`|||)
ご飯の途中で連れ出されたりしたらこれから言うことも、もっと聞かなくなるし😢
私が神経質すぎるのでしょうか。
みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

☆はるのママ☆

いやいや。何で義父母の都合で食事を中断しなきゃいけないの(^_^;)
訳が分かりませんm(_ _)m
そこは娘さんを捕まえてでも「食べ終わってからね」って言売べきとも思ってしまう(^_^;)
義母自分勝手すぎですねー

  • あやりん😆

    あやりん😆

    返信遅くなってごめんなさい😢
    結構、強めに言ったのですがダメでした。
    仲良かったけど、今は嫌いになりそうです‼
    コメントありがとうございました🎵

    • 7月6日