※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お仕事

介護職歴6年。新しい職場で楽しく働いているが、男性職員に気になる人がいる。旦那とは良好な関係。不倫は考えていないが、男性との関係に戸惑いを感じている。話し合い済み。

介護職です!
私は今までいくつかの施設で勤めましたが長い所で6年働いていて、結婚を機に数年前から引っ越して今の土地で何年か経っています。
2人出産後、保育園に預け何年かぶりに仕事復帰しました。
1つめの施設は、紹介され働きましたが2ヶ月しか続かず。(勤務時間などの関係で)
もう、辞めれないので色々な施設に見学に行き、今の職場にたどり着きました。
まだ、何日目かですが今は仕事が楽しいです!

そこで働いている男性職員の顔がタイプで今は仕事が楽しみや息抜きになっています。(それだけではありませんが)

私は、体を許したのが今の旦那が始めての人だったし付き合いも長いので旦那の事は好きだし仲もいい方だと思います。
身近に不倫をしたらどんな事が待っているのか知っているし、子供も大切なので不倫はしたいとかはありません。

ただ、旦那以外にその方と話をすると楽しいだけで不倫になるのでしょうか?💦
顔がタイプというだけで、中身もよく知らないですが。向こうも結婚していて子供もいます。

旦那には全て話しはしています。

何年も男性と仕事をしていなかったので、少し意識してしまうのは仕方ないでしょうか。

できれば、辛口コメントなしでお願いします。

コメント

ななな

いや、仕事中でも癒し必要ですよ~!!
わたしも介護士ですが男性職員が利用者を見る目が好きで影からこっこり見てたりします‪w‪w
2人で話すようになってこっそり…なんて事になればアウトですが話す分には全然構わないと思います( *˙ ˙* )

• まる子

まる子

私がまだ食介に慣れてなくて、食介中色々聞かれてそのまま話していました!
    初めて話してなぜか、旦那自慢の話をしてしまいましたが(^^;)
    連絡先はこちらからは教えるつもりないですが、向こうから聞かれても断ろうと思っています!(聞かれる程ですが💦)
    旦那さんも介護職ですか?

• 7月30日
  • ななな

ななな

私はシングルなので仕事ではトキメキ放題です‪w‪w
    と言って上すぎて対象外ですが、優しい気持ちがあるんだなと介護士の男性には思いますよ~( *˙ ˙* )

• 7月30日
  • まる子

まる子

そうなんですね!
    私は、旦那が介護だけはしたくないっていつも言って、年寄りってバカにするので😵
    仕事を一生懸命してる介護職の男性はかっこよく見えます!

• 7月30日
  • ななな

ななな

まだまだ介護士って汚いってイメージや年寄りって偏見多いですよね💦
    確かに年寄りだけど楽しいのに…って思います(*^艸^)
    けど、それを分かり合える職員がいればいいと思います( *˙ ˙* )
    その人とこれからも楽しい会話が出来ますように!!❤

• 7月30日
  • まる子

まる子

ほんとに色んな事があって楽しいですよね!

ありがとうございます✨
    仕事の息抜きも必要ですからね(^∇^)

• 7月30日
まる

ある意味介護職あるあるですよね(笑)
私も前回の施設は男性職員いなかったので、今の施設で男性職員と働いてるとたまにドキッとしちゃいます
抱えるのが大変な利用者さんは男性職員に声かけてくれていいからって言われただけでわー!って思いますもん(笑)

• まる子

まる子

私は、前の職場に男性いましたが、女性みたいな頼りない方しかいなくて、私が重い人抱えてて💧
    今の職場は、男性が入浴やトイレ誘導する決まりがあって全部してくれてます(・・;)
    ただ、ジャージの裾を巻くってトイレ誘導してる姿や入浴介助してる姿がキラキラしてみえます😅
    頼りになる男性はかっこよく見えますよね✨

• 7月30日
  • まる

まる

最高ですね!(笑)
    旦那は背が低くて現場監督なので、背が高い男性職員がお年寄りに優しく接してるとヌオォ!ってなります
    優しいのに力持ち!
    腰痛持ちのくせして頼ってくださいって言ってくれる先輩、優しいです
    腕の血管や筋肉の筋は旦那でも職場のスタッフでも、通りすがりの人にでもキュンってなります

• 7月30日
  • まる子

まる子

介護職は、トキメキがいっぱいですね!
    不倫してる訳ではないので、見るのは良しとしましょう(^_^)⭐

• 7月30日