※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて、基礎体温が安定しています。排卵が遅れている可能性があります。検査薬は陰性。期待してもいいでしょうか?

今月の基礎体温、どーなってんの!?って感じになっていて、みなさんに見ていただきたいです😢

生理予定日が7月21日だったのですが、まだ生理がきていません。そして、生理予定日から体温が上がり、今まで見たことないくらい安定しててびっくりしてます🙄(笑)

排卵がすごく遅れたのかなー?まだ期待してもいいと思いますか?😭😭😭
ちなみに、水っぽいおりものとたまに下腹部に生理痛のような痛みが来るくらいで他はなんの症状も出ていません!

検査薬も生理予定日の5日後に試しましたが陰性。
真っ白を見るのが怖くてもうできなくなってます😢

何か、お言葉をかけてくれたら嬉しいです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は予定より遅れているように見えますが、それでもすごく期待できると思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    ちょっと期待してしまいますよね!もう少しだけ様子をみようかと思います!

    • 7月30日
ぺぇ

とても安定してますね😍
🥚マークの辺りが排卵なら
この前の検査薬で結果出ますよね🤔
遅れて生理予定日辺りで排卵で
タイミングとってれば、可能性あると思います‼️
周期は結構規則的でしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング一応とってました!周期は今年に入って1度だけ25日があり他は30〜35日って感じです⭐️

    • 7月30日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    そうなんですね✨
    周期が長かったという事で...‼️
    ドキドキですね😂✨

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少ししたら、また検査薬してみようと思います!そうですね!期待してみます❤️

    • 7月30日
あー

排卵が遅れて高温期10日目に見えますが、どうですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17日〜20日に卵白のようなおりものが出てたんですけど、そのあたりで排卵してたんですかね?わたしも10日目かな?と思ってます⭐️

    • 7月30日