※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

小川産婦人科での出産費用や必要な支出について教えてください。

大阪市平野区の小川産婦人科で出産したいと考えているのですが、出産費用どれぐらい手出し(出産育児一時金+いくら)が必要かしりたくて、小川産婦人科で出産された方教えて頂きたいです。

コメント

あおい

小川産婦人科で出産しました!
特別なことがない限り
予約金5万、退院時に支払うお金10万で収まると言ってました!帝王切開になった場合はオーバーすると思います💦
私の場合は小川産婦人科で出産予定でしたが、自宅出産になってしまったため
一時金オーバーすることなく
予約金も返ってきました😂

春香🐰

小川産婦人科で上の子を出産しました。初産だったのと、1日多く入院して手出し14万程でした😅当時はれんげ会でもなかったし今では先生も看護師も助産師も全て入れ替わってしまったので金額にも少し変動あるかも?ですが部屋はとても綺麗でご飯がとっても美味しかったですよ☺️
ちなみに今回は浜田で産もうと思っています☺️

chiii

去年小川産婦人科で出産しました😊
産まれる時間帯や曜日によったり私の場合は促進剤や点滴などもしたので金額変わってくると思いますが手出し14万円ほどでした!