※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の検診で性別判定をR先生にお願いしたら、女の子寄りとの返信がありました。男の子に変わる可能性もあるそうです。

R先生に性別判定してもらった方いますか?
あたってましたか?👶🏻✨

今16w5dで今日検診だったのでエコー写真送ったんですが、

1枚目に性器の一部が写っているように思います。
陰核なのか陰茎なのか判然としませんが、やや陰核寄りに思います。

と返信がありました!!!
と言うことは今のところ女の子寄りと言うことだと思うんですがここから男の子に変わることもありますかね?☺️

コメント

きなこ

はい、R先生は「完全確定」というまで変わりますよ😀

deleted user

私は2人とも依頼していますが、どちらも初回の依頼で完全確定で覆りませんでした🥺❤️

deleted user

私は15w頃のエコーで7割女児と頂きましたが19wのエコーで男児確定で病院でも男児だと言われました😊