※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
家事・料理

夏場のお茶事情。みなさん、冷蔵庫でお茶を冷やす冷水筒って何リットル…

夏場のお茶事情。
みなさん、冷蔵庫でお茶を冷やす冷水筒って何リットルのものを使ってますか?

我が家は1リットルのものを使ってますが、すぐになくなるので、買い替え検討中です。
1リットル以上入り、かつドアポケットに収納できるスリムな冷水筒あれば教えてください!
ちなみに、100均やスーパーで売っている一般的な形の冷水筒はうちの冷蔵庫のドアポケットに入りません😭

コメント

makarin

我が家は無印良品の1リットルを2本使っています。
1本は娘がお気に入りのコーン茶、もう1本は私の気に入っている紅茶です😊

左右開きの冷蔵庫のドアポケットに牛乳とブリタとお茶2本でいっぱいのところ、たまに旦那が紙パックのジュースやスープを買ってきてドアポケットに入らず...仕方なく私の紅茶は野菜室に入れることが多いです😭

晴日ママ

百均のミッキーのやつと
2リットルのやかんで作ってます!
今保育園自粛で家族4人で家にいるので1日4リットルは飲みます🥺