※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、旦那うざい。コロナ疑惑で自宅で仕事してますが、結局熱もなく元…

あー、旦那うざい。
コロナ疑惑で自宅で仕事してますが、結局熱もなく元気元気でただの疲れで熱がでただけっぽいのですが、1週間前に接触した人がコロナにかかったこともあり万が一のため在宅です。
いるだけでお昼はちゃんと作らないといけないのに(普段はかなり適当に納豆ご飯とかうどんとか)、二階にいるのでなにもしてくれやしないし、息子のトイレをしたあとに旦那が入ってトイレしたときに便座にとりつけるおまるを外しますが、毎回男の子なので前におしっこが飛ぶのでおまるの前におしっこが飛んでるので私も外すときは拭いてから外すのですが、旦那はそのまま外して下に案の定オマルについてたおしっこがタレタレ。
何回も言ってるのにやってくれなくて最近はするたびに拭いて外してたのですが、今日はお昼もちゃんとしなきゃとか上の子プールさせなきゃとかいろいろしてたら外し忘れたのですが、それくらいやってくれよ。
ほんでタレタレしてるおしっこは拭かないし。
まじでいるだけでうざいわ。早くら会社に行ってくれ。

コメント

mii

旦那さん検査受けないんですか?受けて陰性なら仕事行け!って感じですよね😅

• ままり

ままり

なんか保健所に連絡したら2日前の人しか受けれないみたいで😭
    受けてくれってつくづく思います😭

• 7月30日
  • ままり

ままり

すみません、2日前というのは発症した人と2日前までに会ってた人が濃厚接触として検査しれるみたいですけど、うちの旦那は3日前なので受けれなくて😓

• 7月30日
  • mii

mii

そうなんですか💦そうやって感染者の数を増やして出さないようにしてるんですかね😭
    早く行ってくれー!

• 7月30日
  • ままり

ままり

とりあえず私も濃厚接触の嫁なのでしばらくは家からでないようにしてますが、それもストレスで😓
    困ります。。。

• 7月30日