※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

毎日は暇で、内職を始めたいけど何から始めればいいかわからない。皆様は毎日何をされていますか?

毎日旦那は働いて
私は娘の子育てをしながらゴロゴロ

ありがたい事に娘は本当に手のかからない子なので
毎日がとても暇です、、、

こうやってゴロゴロできるのも
1人目の特権だとは思うけど🥺

メルカリを始めたりしたけどすぐに終わり
内職したいと思っても何から始めたらいいのか分からず、、、

皆様毎日何されてますか?
もちろんお金に変わるような事を家でできれば
一番いいんだけど、、、

コメント

おむらいす

お金は稼げませんが、娘が寝てる間娘のアルバム作ってます😊

  • TMR

    TMR

    すごい!とても素敵ですね🥺🥺💗

    • 7月30日
あんこ

筋トレしてます!笑
私は趣味のスポーツのためにしていますが、
将来の健康への投資とも考えられるのでどうでしょう✨

  • TMR

    TMR

    すごい!!!たしかに体はもぅヘニョヘニョです、、、
    ちょっと頑張ってみようかな🤣🤣

    • 7月30日
  • あんこ

    あんこ

    へにょへにょわかります!妊娠出産でへにょへにょになりました笑
    一緒にがんばりましょ🤣✨

    • 7月30日
POOH

気になる本 読んだり、ご飯のストックしたり、片付けしてます☺️
産休中しか出来なーい(笑)