※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタグラマーのママさんたちがキラキラすぎてまぶしい(´;ω;`)自分…

インスタグラマーのママさんたちがキラキラすぎてまぶしい(´;ω;`)自分とは程遠い...
同じように、顔周りの後れ毛だして巻いて結びたいけど、授乳のとき邪魔で結局スッキリまとめちゃう😭‼️だからルーズ感なくてダサい😭‼️服装も授乳のこと考えたら前空きがいいな~とか思っちゃうから着たい洋服着れない😭‼️
いかに育児しやすい邪魔にならない髪型か、授乳しやすい服装か。になってしまうよ。。。はー、お洒落したいな。。。

コメント

はじめてのママリ

あれはもう夢の世界だと思って諦めてます💦
おしゃれしても結局やっぱ楽な格好がいい❗️ってなっちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夢の世界ですかねー?😂
    スーパー行くだけなのにしっかりメイクにお洒落、髪型も巻いてるとかでどこにそんな時間ある?!って思っちゃうし、顔周りの髪の毛邪魔じゃない?!ってみてしまいます😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考え方は人それぞれですが、わたしはそれする時間あるなら離乳食のレパートリー1品でも増やしたい派です笑

写真は一瞬を切り取っているものでずっと続いているものじゃいですし💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なママですね🥺💓
    お子さんもしあわせですね🐰

写真の感じじゃないとこどんなのか想像つかないですけどみたみたいです😂笑

• 7月30日
ちー( ゚∀゚)ー*

あれは人に見せる用やとおもってるんで、現実、あんなに、お金もつかえないし、キラキラできません(;´д`)。

私は話半分で見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夢の世界ですかねー?😂
    あんな時間どこにあるのか知りたいです😂
    自粛ちゅうお洒落なおうちカフェ投稿しててそんなのつくる時間どこにあるの?!ってみてました😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうですよ!
でも顔周りに髪の毛なんて出してたら赤ちゃんの顔にかかって危ないですし、お洒落な服着てもまだ吐き戻しもあって汚されるので着ません🤣笑
子供が小さいうちはどうしても育児が最優先で自分の事は後回しになりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、赤ちゃんにかかって嫌ですよね!!吐き戻しで確かに肩とか汚れますしね😂
    もうUNIQLOで十分です💦笑
    自分より我が子のため考えてしまってダサくなります😭

• 7月30日
美咲

写真をとる時だけ綺麗なんですよ!きっと!
産後にこのままじゃヤバイ!となって、パーマをかけたのはいいけど、半年以上放置、娘が大きくなってからは髪を引っ張られ、引き裂かれて傷みがヤバかったです🤣乾かすのすら面倒になってショートボブにし、今はさらに短くなって刈り上げ風になってます。
妊娠してからずっとスリッポンで、紐靴にしようかなー?と思いましたが、娘と2人の時に紐が解けたら直す隙なくない?!でボロボロなスリッポンを未だに履いてます😂半ば色々諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!くつひも不便ですね😭
    ずっとヒールはいててスリッポンもったないので私もスリッポンほしいです😭💞笑
    自分のことは後回しですよね。。

• 7月30日
ニャン太郎

私の従兄弟がインスタグラマー並みにキラキラした投稿していますが、
ものすご〜く大変そうと言うか…
常に綺麗でいて、常に人と関わっていて、常になんでも全力で…
とパワーが違います😅
昔から目立つのが好きな子だったので、あの子だからやれるんだな…と思うほどです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近な人でいるんですね!
    確かに目立つの好きだったり自分大好きな人のイメージあります😂💦
    キラキラは難しいですよね。どこにそんな時間とお金あるのか聞きたいほどです😭

• 7月30日
66

写真撮る一瞬だけだと思います!
とった瞬間にはもう髪の毛一つにまとめたり楽な格好するんだと思います!笑笑
みんないいねほしい自己満の集まりだ🤣って勝手に思ってます!!笑

私もまだ全然楽な格好ばかりです!子供が大きくなってきたらたくさんお洒落しましょう💗

1人目は要領悪くて全くできませんでしたが、2人目の時はオシャレする余裕できましたよ〜😊別にオシャレにばかりかまけてるわけじゃないですが、うまく手を抜きつつ、息抜きしながら子育てできてるかなって思います😊

母親だからオシャレも全部諦めないといけない!ってことはないと思うので、少しずつ余裕見つけながら、旦那さんに協力してもらいながら、時には自分の好きな服着て好きなことしていいと思います✨

母娘でキティラー

私は最初が肝心だと思い、1ヶ月検診の時からきちんとメイクをして、スカート履いてって風に気をつけて、娘が少し大きくなってからはネイルをしてって感じで今まで過ごしてきました。

スニーカーは幼稚園の運動会くらいでしか履いたことないくらいです。