※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊娠・出産

Lee×エルゴの抱っこひもを使っている方、色落ちや使い心地について教えてください。

Lee×エルゴの抱っこひも使っている方いませんか?( *´꒳`* )

使われている方、色落ちや使い心地はどうですか?
教えてください( *ˊᗜˋ* )💓

コメント

orange✴︎

色落ちは今の所ありません!でも夏なので暑いです😰

• 妊活女子

妊活女子

えっそうなんですか?
    必ず落ちると思っていました😭

• 7月2日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

はい、使ってます!
子供の成長と共にデニムもいい感じに色落ちするといいなぁーと思っていますが、生後半年くらいから使い始めて、今のところまだ色落ちはしていません!笑
使い心地は人気のエルゴだけあって良いです♪
ただ、店頭で色々試着しましたが、デニム地なのでやはりメッシュとかに比べると暑いっ!
まぁ、暑い時期は室内や施設内で使うことがほとんどなので問題ないですけどね\(*ˊᗜˋ*)/✧*。
そして、使用前に何度か洗濯しないと色移りがあるかも知れないので、私は何度か水洗いしました^^*
見た目は可愛いし、総合的には満足です♡

• 妊活女子

妊活女子

先に何度か洗えば大丈夫なんですね♡♡
    良い事聞きました✧ \( °∀° )/ ✧
    ありがとうございます♡♡

• 7月2日
ゆいのの

使ってます!
新生児の頃から使っていて1年くらい、うちも何度か洗ってますがまだ色落ちしてないです。

エルゴなので使い心地はバッチリです。私がつけてても旦那がつけててもおしゃれなのでいいですよ❤︎
最近まわりにも同じ抱っこひも増えてきたなーって印象です!

• 妊活女子

妊活女子

旦那さんも付けて似合うって大事ですよね!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    これから、どんどん増えるのでしょうね( *ˊᗜˋ* )

• 7月2日