※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
ココロ・悩み

娘が2歳で2人目を考えているが、夫との関係に悩み、スキンシップが苦手になっている。アドバイスを求めています。

こんばんは。
娘がもう2歳なのでそろそろ2人目をと考えているのですが、
旦那とレス過ぎて、逆に恥ずかしくてこないだそのムードになって直前で私がやっぱり無理、、!と言ってしまいました、、
旦那にも申し訳ない事しました…。
ですが、2人目を授かりたいのでそんな事言ってられないです…。
なんと言うか、娘を産んでから触られるのも嫌になってしまい隣に座られるだけでちょっと、、と思ってしまっています😥
これってやばいですよね、、流石にそろそろちゃんとスキンシップは取らないとな、、、と思っているんですけど子供が居るのにそんなイチャイチャしたくない!と思ってしまいます、、どうか、、アドバイス下さい😭😭

ごちゃごちゃ文章で申し訳ありません。
不快に思われた方もすいません。

・・・・

今回は、2歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まめ

私のことかと思いました😇
将来不仲になりたくはないので旦那さんからスキンシップ求められた時はなるべく応じる努力をしています!本当に気分が乗らない時はやんわり逃げてます🤷‍♀️