※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
お仕事

市役所と保育園に提出する就労証明書の書類で、登園時間・降園時間はどの項目を見て判断するのでしょうか?教えてください。

就労証明書について。市役所と保育園にそれぞれ提出する書類があります。どの項目を見て登園時間・降園時間は判断するのでしょうか?

はじめての質問するのでうまく説明できてないかもしれませんが、教えてください(^^)

コメント

pu.♡

就労時間と勤務地までの
通勤時間だと思います🚗

• まーる

まーる

回答ありがとうございます(^^)就労時間+通勤時間ですね。

• 7月30日
  • pu.♡

pu.♡

そうだと思います😇

• 7月30日
kiii☆

就労時間をみて判断すると思います!
例えば17:00に仕事が終わり、仕事場から保育園まで20分なら通勤の誤差があったりしても17:30までには来られますよね?みたいな感じだと思います😃

• まーる

まーる

回答ありがとうございます(^^)通勤時間を書く欄はないので、職場の住所などで判断して保育園と相談ということなのかなと思ったりしてます。

• 7月30日
あね

自治体によるかもですが🤔
月の就労時間が、、、
120時間未満→短時間保育
8時半〜16時半
120時間以上→標準時間保育
7時半〜18時半

に私の住んでる所はなってます!!

• まーる

まーる

回答ありがとうございます(^^)

• 7月30日