※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家事・料理

今日とてもお粥が食べたくて、それもお米の硬さが少しもないようなお粥…

今日とてもお粥が食べたくて、それもお米の硬さが少しもないようなお粥を塩味だけで食べたくて、土鍋で作ってみました!!
こんなに美味しいお粥初めてです笑笑
これなら離乳食も作れそう!っと自信つきましたねw
土鍋やっぱり最強ですね♥️♥️
9wにはいったばかりで離乳食なんてまだまだ先なのに笑笑
旦那風邪ひいてくれないかなw
お粥作ってあげたいww

コメント

🌼ゆーこ🌼

初めましてッ( ˘ ³˘)♥

土鍋で、お粥美味しそ〜ッ!
うちも土鍋あるので作ってみようとおもいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ノア

ゆーこさん、土鍋って料理しててあったかいし、早く出来上がるし、とてもいいです👍

ゆかっち

わぁ〜、無性に食べたくなったぁ(*´︶`*)♡

ノア

おかゆ風邪じゃなくても食べたくなっちゃいますよね♥️