※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
妊娠・出産

38週1日でベビーが下がっておらず、予定日を過ぎても出てこない場合は21日に切ることになりました。健康な子供が生まれてくれればと願っています。妊娠線についてのコメントも受けていますが、頑張ります。予定日が近い方々、がんばりましょう。

38w1dになりましたが
ベビーは全然下がってないみたい(´・_・`)
予定日が14日なので予定日過ぎても出てこないなら
21日に切っちゃおー!って言われた∑(゚Д゚)
どうなるかわからないけど
子供が健康に元気に産まれて来てくれれば
なんでもよいよ(;_;)
そして毎回毎回妊娠線すごいねー!
って先生や看護師さんに言われる(;_;)
わかってる、、わかってるんだ(笑)
もぉいいんだ(笑)
妊娠線も産後頑張ってケアするもん(;_;)


予定日近い方々もうすぐ我が子に会えますね!
がんばりましょう( ^ω^ )!

コメント

ぃぉ*

私も14日が予定日です🎵🎵
毎日楽しみですね‼✨
切っちゃうんですね(゜ロ゜)‼
私も全然降りてもないし開いてもないみたいです(*_*)💦💦
予定日過ぎたら促進剤です(^^;
それは避けたい💦💦

妊娠線は…仕方ないですよね(*_*)
産んだら縮小されるのでもっとすごくなりますよ~(*_*)💦
私は諦めてます(^^;

頑張りましょう\(^^)/🌼🌼

  • りったんママ

    りったんママ


    一緒ですね(^O^)/!
    毎日わくわくしてます!
    同時にこんなダラダラ生活も
    あと少しかーと(-_-)(笑)
    促進剤って分娩費用高くなるんですかね(´・_・`)
    なんならこれから痛くなるってわかるからめちゃめちゃ怖い∑(゚Д゚)

    妊娠線の痕が消えないのは理解しつつ
    ちょっとでもマシになればと(;_;)

    • 7月1日
  • ぃぉ*

    ぃぉ*

    ほんとですよね~(*_*)
    促進剤はそんなに費用かさまなかったですよ~😃✨
    1人目が促進剤で1日多く入院もしてましたが…聞いてた値段とぴったりくらいで…経産婦さんとも差額が2万円くらいだったので…1万円くらいだったのかな?入院費と促進剤込みで…とはいえ地域や病院で違うとは思うのですが(^^;

    ほんとそれは確かに怖いです(*_*)
    でも準備はできるからよかったり…とは思うんですがやっぱり自然に産みたいですね‼(;_;)

    もし妊娠線マシにできる方法が見つかったらぜひぜひ教えて下さい🎵✨←私もすごいので(*_*)💦💦

    • 7月1日
  • りったんママ

    りったんママ


    あ!結構かからないものなんですね!
    それよりも深夜とか
    入院延びたりとか
    緊急帝王切開とかの方が
    かかったりするんですね(´・_・`)
    でも本当病院次第ですね!

    心の準備できますもんね!
    破水してパニックよりは、、、(笑)
    家から病院までもしかしたら
    タクシーになるかもしれないので
    本当ドキドキですー(;_;)

    妊娠線のケアはノコア使ってみようかと思ってます!
    あとはもぉ自己流で見つけます!(笑)
    妊娠線は本当悩みます(;_;)

    • 7月1日
カシュウ

私は12日が予定日です(^^)
昨日の検診で全然開いてない、もっとよく動けって先生に言われました(・_・;)
先週は柔らかくなってきてるねって別の先生に言われたので期待してたんですが、まだまだっぽいです(´・_・`)

お互い可愛い顔が見れるように頑張りましょう(^^)

  • りったんママ

    りったんママ


    動けがどれくらいの程度なのか(-_-)
    お腹張ると苦しいし(笑)
    早く会いたいですね!
    がんばりましょう!

    • 7月1日
のっころん

はじめまして(*^^*)
わたしも14日です(*^◯^*)
なんか親近感わいちゃいました♡
毎日まだかまだかとドキドキワクワクしています!

切ることになったんですね( ; ; )わたしも突然そういわれるのかなー( ; ; )
でも本当無事健康に産まれてきてくれるのが一番ですよね!!!!

わたしは妊娠線はないですが妊娠して激太りしたので産後ダイエットに励まないとやばいです( ; ; )笑

お互いあとちょっとですね(*^^*)みなさん無事に出産乗り越えれますように♡
頑張りましょう*\(^o^)/*

  • りったんママ

    りったんママ


    またまた一緒の方が( ^ω^ )!
    わくわくしますよね!
    身長が148センチしかないので
    大きくなりすぎると
    結局切る感じになるみたいです(;_;)
    妊娠線も出来て帝王切開の傷も、、、
    考えただけでしょんぼり(´・_・`)
    妊娠線なんてひどすぎて
    何人目?って言われました(笑)
    1人目ですー(;_;)
    はち切れんばかりお腹が大きくなり
    もぉ痛痒くて(;_;)
    がんばりましょう!

    • 7月1日
*mikaまま*

こんにちは✨
私も14日が予定日でベビさん下がってなくて少し柔らかくなってるだけでちょっと大きめだから帝王切開も…なんて先生に言われました😨💧31週から36週まで切迫早産で入院してたから早く産まれるかなって思ってたら中々出てきてくれません😱

お互い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう✨

  • りったんママ

    りったんママ


    また一緒の予定日!
    ベビさん焦らしますね〜(笑)
    出るかと思わせといてー的な(笑)
    出てくる来ないわ
    ベビさん次第ですね(´・_・`)
    頑張りましょ!!!

    • 7月1日
ailove❤︎

私16日予定日でこの前の健診で
羊水が少ないから促進剤打って
出そうと1.2割は帝王切開になる
可能性もあるからと言われ
また明日確認する為一応入院バッグ
持って来てと言われましたが
羊水増えてるて事で出産延びました笑

  • りったんママ

    りったんママ


    揺さぶりますね(笑)!
    きっとサプライズ好きな
    ベビーが生まれますよ( ^ω^ )!
    みんなドキドキしますね!
    予定日に産まれてくれることを願って
    頑張りましょう!!

    • 7月1日
ぷんまー

私も14日が予定日です(o^^o)♫
赤ちゃんも下がってないし子宮口も開いてないし、絶対予定日過ぎるだろうなって感じです(笑)
運動も特にしてないのでやばいです!

お互いに元気な赤ちゃん産めるといいですね( ˊᵕˋ )♡♡

  • りったんママ

    りったんママ


    14日予定日かなりいますね!
    私も何もしてないので
    何かやらなきゃなーと(-_-)
    でも今日の内診グリグリで
    初めて出血したので
    早く出てこーいと呼びかけてます(笑)
    お互い陣痛に備えてたくさん寝ましょう( ^ω^ )

    • 7月1日
  • ぷんまー

    ぷんまー

    たくさんいらっしゃいますね!
    でもズレたりするんですよね(>_<)
    私まだ内診グリグリされてないんです!痛かったですか?( ゚д゚)
    そしてやっぱり出血するんですね…。ドキドキするから早く出てきてほしいですね(笑)

    • 7月1日
  • りったんママ

    りったんママ


    あくまで予定日ですからね(´・_・`)
    わたし誕生日が7/7なので
    被らないかなーと(笑)
    わたしが通ってる病院は
    36週からありました!
    次から1週間間隔なので
    それから毎回あります!
    内診グリグリ痛いですー(;_;)
    本当ネーミング通りグリグリされます(;_;)
    今回初めて出血しました
    ショーツ汚れるので内診する時は
    ナプキン用意してね!って言われます!
    陣痛本当にドキドキです(´・_・`)
    でもそれよりも早くベビーに会いたいー(^O^)/

    • 7月1日
  • ぷんまー

    ぷんまー

    Wバースデーいいですね( ˊᵕˋ )♡♡
    そうなるように声かけしないとですね(笑)
    そうなんですね( ゚д゚)汗
    内診グリグリされると予定日より早く出産する方多いですよね!
    私も次の健診でされるのかな…されたいようなされたくないような…(笑)
    まだまだ胎動が元気で、本当に産まれるのか?!と半信半疑ですが、早く抱っこしたいですよねー(o^^o)♫

    • 7月1日
  • りったんママ

    りったんママ

    Wバースデーなら
    ケーキ1つで済むので
    いいなーと(笑)
    わ!一緒!
    わたしも胎動ドカドカ!
    産まれてから大変だろうけど
    早くぎゅうしたいです!
    感動を早く味わいたい(;_;)!!

    • 7月1日
  • ぷんまー

    ぷんまー

    確かにそうですね!(笑)
    産まれたら、あの胎動はこの動きだったのか〜って確認したいくらいです(笑)
    本当に出産の話聞くと怖いですけど、感動と幸せの方が大きいって聞くので早く会いたいですよね(;_;)♡

    • 7月1日
くろりん

こんばんわ!
私も14日予定日です♥(笑)
一緒で全然下がってなかったです(笑)
頑張りましょう♥️

  • りったんママ

    りったんママ

    お返事遅くなってすみません!
    またお仲間が増えましたね(^O^)/
    なーんにもしてないので
    そろそろやってみようかな(笑)
    早く出てこーい( ^ω^ )
    同じ予定日同士気合い入れて力みましょう!

    • 7月2日