※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の息子がオムツ替えを拒否し、準備が進まない。困っています。

3歳すぎたのに、、トイトレどころか、オムツさえも替えさせてくれない。。

もう呆れてくる(T_T)
オムツ替えなかったらほんとにパンパンだろうが気にしない息子、、

起きてきてオムツパンパンなのに今も替えさせてくれない。もう頑張るのも疲れてくるー

もうパンパンのまま過ごせば?🤢
今日予定あるから早く支度して欲しいのに
朝ごはん準備しても食べない、服も着替えない、オムツ替えないでなんもできてない。

その間ママの準備完了、娘起きる前に用意してほしんだけど

コメント

チム

予定通りに進まないことばかりですよね😰
お疲れ様です💦

しゃん

わかります😥
私はオムツ選んでーと柄?を選ばせてます😥100%成功では無いですがボチボチ替えてくれますよ😄
朝ごはんは食べないなら食べないで下げちゃうし、服はもうママやらないからねでやってーと言うまでやらないですw