※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

これは前駆陣痛ですよね?夜中の午前1時半頃から痛み出しました。寝よう…

これは前駆陣痛ですよね?夜中の午前1時半頃から痛み出しました。
寝ようとしてもお腹がキューッと痛み張りも強くなり寝れません、、(´;ω;`)ただものすごく痛いかと言われれば呼吸を意識すれば我慢できる痛みですorz
また痛みと痛みの間も多少痛かったりしてますます分かりません‥
胎動はしっかりあります。
アドバイスいただければ助かります( ; ; )

コメント

くぅ

前駆な気がします!

でも結構規則正しく?継続してるので、もうそろそろな気もしますね🥺

  • ゆう

    ゆう

    10分間隔くらいになったので病院に行ったのですがまだ子宮口も前回の検診のひらきから進んでなく、痛みもまだ弱いからと帰されました😂

    • 7月30日