※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいぷりん
雑談・つぶやき

やっと娘が寝てくれた眠いってぐずり出したのは11時前そこから授乳をし…

やっと娘が寝てくれた
眠いってぐずり出したのは11時前
そこから授乳をしたり抱っこして揺れたり
寝かしつけに成功したのに

食後の片付けやお風呂終わって寝室に来た旦那
ガチャって部屋開ける音から
布団の上をガサガサ移動する音で娘起きる

ちょっと今じっとしてて
って伝えたら不機嫌になるし
そこから娘覚醒

旦那寝る

再び寝かしつけの儀

また寝てくれたのに
今度は盛大な寝返りと掛け布団をガサガサ

まーた起きたやん

またまたじっとしてって言うて
再々度寝かしつけの儀

やっと
やっと寝てくれた

毎日ガサガサされるたびに娘起きて
仕事疲れてるやろうし寝返りくらいって思ってたけど
やっぱり腹立つ
こっちだって眠い
なんで旦那が起こしたのに寝かしつけはわたし??
ガッサガッサ物音立てるなら
寝かしつけ直すところまで責任持ってくれな困る

コメント

deleted user

何するにもそーっとやって欲しいですよね。。