※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

私って、クソで性格が曲がっていて嘘つきで人の気持ちを考えないで思い…

私って、クソで性格が曲がっていて
嘘つきで人の気持ちを考えないで思いやりなくて
結婚して嫁いだ身なのに義両親の言う事も聞かない
旦那にストレスをかけて怒らせてばかりで
猫用品の買い物も旦那に言わずに許可なぬ勝手に買ってしまう、ポイントの倍増日も気にしない、
ワガママでめんどくさがりで旦那のヤル気を失わせる人間。
今日は4時間も旦那を怒らせた。
私の生きている意味って、何なんでしょうか。

コメント

しゃん

生きてる意味はみんな無いと思いますが、強いて言えば息子さんの為ですね😄
息子さんのママは世界中で猫缶さんだけです!

あと旦那さん、モラハラじゃないですか?そんな色々言う程、お前は人間的に優れていると?嫁いだから義両親の言う事聞くって…いつの時代よ?って話です。

  • 猫缶

    猫缶

    私は、何も文句を言える立場じゃないそうです。
    許してほしければ、1週間でも1か月でも俺に謝り続けろと言われました。

    • 7月30日
deleted user

嫁いだ身というのは養子縁組をしたのでしょうか?
そうではないのでしたら、今は嫁いだとは言わないです。
そして、嫁いだとしても義両親の言う事を聞かないって事はよくあります。
旦那にストレスをかけていると感じるのでしたら、
猫缶さんもそのように感じてしまうご主人の態度から、ストレスをもらっています。
それより、ご主人と合うか合わないかの問題です。
そして、生きる事に意味があるかないかはわかりませんが、理由はあります。
自分の子どもがいたら死ねません。

  • 猫缶

    猫缶

    養子縁組などはしてないです。。
    俺はお前と結婚してやった、むしろ
    してしまったと言われて。。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してやったというなら、別れてやるよって言いたくなります。
    ご主人といたら、まともな考えがわからなくなりますよ。

    • 7月30日
  • 猫缶

    猫缶

    そうですよね。。
    お前って言われて当然の立場!歯向かうなんかそんなん出来る立場じゃない!本当クソ。アホ。お前って本当ムカつかせてくれるわ!って言われまくられて、、
    そこまで酷い人間だったのかと思ってしまいそうです。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで人に言うご主人の方が精神的にヤバイと思います。
    ご主人の言葉をそのまま受け入れてしまうのなら、別れた方がいいですね。

    • 7月30日
  • 猫缶

    猫缶

    何で人にそこまで言えるのかが
    謎で仕方がないです。
    別れたいけど、生活していけるか不安で、、

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    猫缶さんも働けば大丈夫ですよ。

    • 7月30日
  • 猫缶

    猫缶

    ありがとうございます。
    今は旦那の自営業を手伝って事務の仕事をしてますが、全く給料を2年前から貰えてないので、、
    色々と最悪ですよね。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪ですね、、
    猫缶さんが行動しないとずっとこのままの人生になってしまいますよ😥

    • 7月30日
  • 猫缶

    猫缶

    相談に乗ってくれて、ありがとうございます。
    旦那は、きっと変わる事ないですよね。。
    私が行動するしか、やっぱりないですね。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫の場合はゲーム依存症から辞める決意をし、辞めてから、相当性格が変わりました。
    こんな感じではあるかと思いますが、
    猫缶さんのご主人は
    妻をせめ、ただただ悪く言うだけなので、
    人の事悪く言う人は自分をわかっていない人が多いです。
    なので、猫缶さんの考え方を変えた方が早いです。

    • 7月30日
  • 猫缶

    猫缶

    ウチの旦那も、ゲーム、スマホ依存症です。。
    話しかけても聞こえないのか無視なのか、、3回以上言わないと伝わらないんです。。
    もう諦めた方が早い気がしてきました、、

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦めるというか、今後どおしたいか、ですよね。

    • 7月30日
ママリ

私なんて嫁いだ身なのに義両親嫌いすぎて絶縁状送り付けた奴ですよ(笑)
ポイントとかも気にしたことなく買い物もしてますが……
旦那さんがそう言ってるんですか?
私よりもちゃんと生活してると思いますよ!!自信もってください!

  • 猫缶

    猫缶

    ありがとうございます。
    全て旦那に言われました。
    お風呂上がりにキレられて髪を乾かすことも水分補給することも、息子にミルクを飲ませる事もできず、4時間ずっと威圧感を出して大声で怒られてました。

    • 7月30日