※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

一条工務店で土地込みの4LDKで3000万〜3200万で建てられた方いらっしゃ…

一条工務店で土地込みの4LDKで3000万〜3200万で
建てられた方いらっしゃいますでしょうか?💧
地域によって土地の値段も変わるのもわかってるのですが
これぐらいの予算で建てられた方いましたら教えてもらいたいです💧🙇‍♀️

コメント

まま

こればっかりは本当に本当に住むエリアによりますね、、、。基本的に一条は高いです。見積もり出してもらってプラスオプションで100〜+になると考えて下さい。

多分土地が1000万位でないと厳しいと思います。

丁度この前一条に行ってきて話聞いて見積もりざっくり出してもらいましたが、妥協して5000万でした。
東京ですが、田舎です。

はじめてのママリ🔰

ちょっと過ぎますが、3500万で建てました。土地は600万ぐらいだった気がします。

🌸

見積だけですが、土地込み4000万でした😭
上物30坪の4LDKとコンパクトなサイズで、土地は700万です。
なので上物だけで3300万はしましたよ〜
一条さん、性能めちゃめちゃいいんですが値下げしてもらえないのが残念ですよね😔

まろん

一条工務店で建ててはいませんが、見積もりはとったことがあります。

その金額で一条工務店で建てるなら、土地代が1000万以下じゃないと無理ですね😅田舎ならいけるかなーとも思いますが、1部屋の広さは狭めしか無理そうですね😩😩