※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

フルで仕事してる人、お掃除ロボットありますか?もう必須でしょうか😓で…

フルで仕事してる人、お掃除ロボットありますか?

もう必須でしょうか😓

でもうちはそんなに広くもないし、いつも何か落ちてるからルンバさんも困りそう…

コメント

riri

最近ルンバ買いました!
便利です!

でも床は何もない状態にしておかないとルンバさんが迷子になったり、コードに引っかかって止まっているのでまた一からやり直しです😂
ルンバさんのおかげで片付けられるようになりました。
良いのか悪いのか…笑

• ぱん

ぱん

うちはルンバさんパニックハウスだと思います😓でもそれを機に片付いたお部屋になれば…✨

• 7月30日
雷注意

ルンバさんの一番の利点は床が片付くことです。笑

とりあえず何でもいいから床を空けないと!とホイホイ片付けるのでそういう意味でも家がきれいになりました!

私の産後の抜け毛を全てキャッチしてくれるので神すぎます…‼️

• ぱん

ぱん

うちはおもちゃとかが落ちてるだけでなく、狭いリビングのど真ん中にジャングルジムがドーーンてあるから、ルンバさん行き先失いそうです…。でもあったら絶対神ですよねー✨✨

• 7月30日

ルンバ持ってます😊
床に物が多いとだめですが、最近のはカーペットとかラグも乗り越えてくれますし、外出してる間に少しでも掃除してくれると楽です!
私は初売りで安いときに買いました☺️

• ぱん

ぱん

うちはペラペラのキルトラグですが乗り越えられるんですかね?

掃除の手間が減るって最高ですよね!!

• 7月30日
はじめてのママリ

ルンバ持ってますがイマイチ使いこなせず(一回片付けなきゃだし)、うちはスティックの掃除機が活躍してます。さっと気になるところだけ数分かけて、平日は終わり。週末ダイソンでガッツリ掃除、という流れでやってます

• ぱん

ぱん

うちも結局そうなりそうな気がします😂
    ダイソンに買い換えるか、我慢して後にルンバ買おうか悩んでましたが、ダイソン買っちゃおうかな!😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯のあととか、子供の席がパンくずだらけーとかなのでスティックが使い勝手いいです。ちなみにうちはマキタ。週末用のダイソンはコード付きのものですよー。

• 7月30日
  • ぱん

ぱん

なるほど!ダイソンはガッツリ用なんですね!

• 7月30日