※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

娘が寝ている時だけ咳が出て呼吸が苦しそう。小児科で診察したが、軽い風邪と言われた。寝室で蚊取り線香を焚いているが関係あるか心配。同じ症状の経験者いますか?

数日前から娘が寝てるときだけ咳をします。
呼吸も、痰が絡んでるような呼吸になるときがあります。
(ぜーこーぜーこー)

昨日小児科でみてもらったら、
心雑音は綺麗で、喉が少し赤いから
軽い風邪かなと言われました。

でも、寝てるとき以外は咳もないし
呼吸も普通です。。

思い当たるとすれば
寝室で蚊除けのベープを焚いています。
関係ありますかね?💦

このような症状になった方いますか??

コメント

はじめての🔰

私の母は蚊除けのスプレーで咳がでて終いには声が出なくなるほどガラガラになってしまいます💦

蚊除けは便利ですが
使わなければ使わない方が害はないと思います💦子供は身体が小さいし心配です💦

うちは
ベランダや玄関先にケースにしっかり入れて蚊取り線香炊いたりします