※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

妊娠線ではなく、体重管理を怠った結果、お尻や腰、太ももなどに肉割れができて後悔しています。

正直妊娠線は別にできていいや〜となにもケアしてなかったのですが、お腹にはあまりできず、胸にはできましたが、それよりも体重管理せずに16キロプラスで太ったためお尻と腰、太もも、膝裏、脇の肉割れがすごく後悔してます🤣

これは妊娠線じゃなくただのデブです🤣

コメント

ママリ

20キロ増えて、お腹はオヘソの上三本、お尻と足がもう半端なく出来ました😂
この時期暑いのに足出せなくてしんどいです😂
あの時食べた物とか考えただけで後悔します…爆笑

• ごり

ごり

お尻が汚すぎてえげつないですよね🤣🤣
    10キロ増えたあたりから開き直ってさらに好きに食べまくってますけどもう後戻りできない....🙄

脚はミニスカートとかショートパンツなんて履けなそうです🤣🤣🤣

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

えげつないです。。線がありすぎて鏡見るだけで鳥肌立つし気持ち悪くなります爆笑爆笑
    私も開き直ってめちゃくちゃ食べてました!!爆笑
    妊娠前は普通に履いてましたが、今はぜっっったいむりです…笑笑笑笑笑

• 7月29日
  • ごり

ごり

ダイエットは産後2、3か月から半年ぐらいまでが一番いいってどこかで聞いたので母乳で勝手に痩せてくれないかな〜って感じですね😂
    余裕があれば頑張りたいですね😂😂😂

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

え!!初めて聞きました!!
    2ヶ月たったらダイエットします😂😂
    母乳すごい落ちます!
    産後5日目でマイナス7キロ落ちて、今現在で-14キロ落ちました!後6キロのところでなかなか落ちません……笑笑
    完母最強です😂✨

• 7月29日
  • ごり

ごり

-14ですか!!!!母乳よりの混合予定なので私はあまり期待できないのかな〜😂😂

• 7月30日
さき

週数が近いし
体重管理を私もせずに
今妊娠前よりもプラス16キロなんです💦💦

妊娠線は真ん中に
くっきりついてますが肉割れはしてないです!
歩いていても太ももの付け根のお肉が擦れるので、妊婦じゃなかったらおデブだって実感しています。?

• ごり

ごり

うちももくっつきますよね😂
    わたしもいままでくっつかなかったのにくそう🙄って思ってます🤣

妊娠中は我慢せず産後頑張ろうと思ってますが明日やろうはバカヤロウと言いますしね🙄里帰りで頼る人がいるので食べちゃうかもです🤣🤣

• 7月30日
  • さき

さき

最近は梅雨で家の中で
    エアーウォーキングをしてますが、あーあたるなって思いながら悲しくなってます💦

わかります!
    私も実家にきているので
    ダラダラ生活でやばいです。

• 7月30日