※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが子供の前で銃でうつゲームとかやってるのいやじゃないですか?…

旦那さんが子供の前で銃でうつゲームとかやってるのいやじゃないですか?
すごい真似する時期なのでなんかなーと。
みなさん気にしてますか?😞

コメント

ママイ

ゲームしない人ですが、もしやってたら嫌ですね💦私がドラマで相棒とか好きだけど撃つシーンとかもあるのでそういうのも子供の前では見ないようにしてます!やるなら子供の寝た後とか見てないところでやってほしいです!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️そうですよねー真似するお年頃だしちょっと‥って感じですよね😭ご回答ありがとうございました🍀

• 8月2日
まゆ

うちはゲームは子供が寝た後にやるという約束にしました✨

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️うちもそうしたいと思います🙌ご回答ありがとうございました🙇

• 8月2日
いっしー

わかります!

うちも戦国時代系のゲームしていて、人を沢山斬っていて、血が吹き出していてリアルで...

教育に悪いですよね!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️そうなんです。結構えぐくて大人でも嫌なのにーって感じですよね😞
    ご回答ありがとうございました🍀

• 8月2日
ちゃそ

1歳頃から子供の前では禁止にしました🙅‍♀️
銃とか殺し合いとかやってるので😱
寝てるときにさせてます😊

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️ですよね!うちも銃のおもちゃに興味もっちゃいました😢
    寝てからやってと言ってみます✨ご回答ありがとうございました🍀

• 8月2日
むぅ

うちはゲームは子どもが寝てるときにやって!って言ってます。
子どもに影響するのも嫌ですが、どんなゲームにしても、そんなことしている時間があるなら、遊んであげてと思うからです😅

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️ほんとそうですよね😫なんでゲームの時間遊んであげれないのか?と思ってしまいます(TT)!
    いらっとします(笑)ご回答ありがとうございました🙇

• 8月2日