※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性反応が出ました。明日で5w0dの計算ですが、クリニック受診は早いでしょうか?心拍確認まで不安です。

生理予定日から1週間!
陽性反応でましたー。涙
待ちに待った二本線!
心拍確認できるまで不安ですが。

明日で5w0dの計算。
クリニック受診は早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは5w1dで見えましたが5w前半だと見えない人もいるので、
見えなくても仕方ないって気持ちで行くならOKかと思います^_^

こきん

早いかもしれません
早すぎると胎芽も見えないですよ😭

ちひろ

まだ早いかもしれません。6wくらいになったら心拍確認できるかもしれません( ¨̮ )

ooo

おめでとうございます😭💗💗

はな🌼

おめでとうございます🥰
私は5w1dで胎嚢は確認できました!

しあ26

おめでとうございます😭💕💕💕💕早すぎることはないと思います!!
見えなくてもおかしくないくらいまだ小さいので、見えたらラッキーくらいの気持ちで受診するのがいいと思います☺️わたしは検査薬で陽性でたらすぐ病院行っちゃう派です☺️

ママリ♡

おめでとうございます😊✨

ゆり

おめでとうございます😊㊗️
わたしは陽性出てすぐ行ったけど、袋?があるねまた来週来てって言われたので6w過ぎてからのがいいかと💦

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥳👏🏻
私は待ちきれず4w5dで受診しました😂
ものすごく小さかったですが、胎嚢確認できました🥰
胎嚢確認できただけでもすごく嬉しかったです💓

すみっコでくらしたい

私なら心拍も確認したいので
6週前半くらいで行きます(><)

チャム

おめでとうございます💕💕💕

みーたん

みなさま
ありがとうございました!お返事まとてめてand遅くなり申し訳ございません。
今日仕事が休めたので病院行ってきます!
午前中に茶色出血もありかなり心配ですが無事に赤ちゃんがいることを願って、、、
ありがとうございました😊