※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
家族・旦那

性生活の事でお話させてください。(性的表現ありますので、苦手な方は気…

性生活の事でお話させてください。
(性的表現ありますので、苦手な方は気をつけてください。)
批判はなるべくなしでお願いします🙇‍♀️


産後3ヶ月が経ち、性生活が戻りました。
性生活が戻る前は、いくら傷が無くなったとはいえ、縫われた感触が今でもあって、本番を迎えれるのか?迎える事が怖いと思ってました。

でも、無事行為はできました。

その後、何回か行為はしてます。
私もしたいという気持ちはあるので、拒む事はないのですが…

旦那は最後はどうしても中がいいと、最中に言ってきます。
私は行為はしたいのですが、まだ2人目は考えてません。

というのも、どうしても陣痛の痛み、縫われた感覚が怖くて怖くて、また妊娠したいとは到底考えられません。

陣痛痛いから嫌。と言うと、安産やったやん!とか。
安産=痛くない。わけでは無いことも説明してます。
義妹さんが出産の時は陣痛が30時間あったそうです。
私は陣痛が5.6時間程でした。
そりゃあ義妹さんに比べたら痛みを感じる時間は短ったですが、かなり痛かったです。

縫われた感触が残ってて、またあの思いするの嫌や。
と伝えたら
でも息子くんみたいな可愛い子がまたくるんやで?と言われたり…。
そりゃあ息子くんは可愛いし、こんなに可愛ければ…と思いますが、それでもまだ妊娠したいなぁー!とは思えません。

先日どうしても中でというので、一度だけ許可しました。
その後は避妊する。又は中では終わらないと約束をしたので。
ですが、後日また行為をしていたら、案の定、中で…と希望してきました。

上記の理由をまた説明して、もちろん断りました。

それに一向に避妊用品を買ってくる気配もありません。
私はコロナも怖いので中々外に出るのを控えてますが、今日買い物ついでに私が買いました。
まだ本人には言ってません。
その時が来たら突き出そうと思ってます。

コメント

マヨ

ただ2人目を建前に中出ししたいだけですよね。
黙ってつき出せばいいと思います。しつこいですね😂

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんです😭
    ただ、中出ししたいだけなんです😭
    黙って突き出します!笑

    • 7月29日
ままり

2人目の希望がなければ、避妊具なしではさせません。
今妊娠して、また陣痛が…という思いもあるかもしれませんが、まずは息子さんがどう思うか考えたほうがいいと思います。
今母乳なのであれば、授乳もやめなければならない、つわりやお腹が大きくなって、思うように抱っこが出来なくなるかもしれない。
年子希望して、とかならいいですが、そうでなければ、小さい子と100%で向き合えなくなるのを後悔すると思いますよ😔

  • ツッキー

    ツッキー

    いつかは2人目が欲しいと思う時はくるかも知れませんが、今ではないですね😭

    今は混合であげてます。
    でも、私もなるべく母乳の割合を多くしたいなと思ってます。
    そうですね。息子くんの事、もっと考えて、その事も話してみたいと思います!

    • 7月29日
ぴょん

産後1年はほんとに妊娠しやすいです!
妊娠を望んでないなら、しっかり避妊させる、もしくは自分で防ぐしかないですね!
外出しでも生でやったら妊娠しますよ。

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんですか!!
    知りませんでした💦
    これからはしっかり避妊してもらいます!

    • 7月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    しっかりしてもらってください!後悔だけはしないように😊

    私はこの先3人目希望してるので、もしできて出産したら避妊リングを入れようと思ってます🙋‍♀️

    • 7月29日
  • ツッキー

    ツッキー

    ありがとうございます!😭✨

    あー!避妊リングありますね!
    あれ、痛く無いんでしょうか🤔?

    • 7月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    下に書いてしまいました💦

    • 7月29日
ままり

旦那さんは2人目が欲しいから中に出したいって言うんですか??

  • ツッキー

    ツッキー

    いえ、2人目が欲しいというよりは、行為をして、2人目ができたら、それはそれでええやん。みたいな発想です。

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    ツッキーさんに今妊娠したい気持ちはないのにそれはただの自己中に感じます😭
    3ヶ月って大変な時ですよね。私もその頃はもう次の妊娠なんて考えられなかったし、今もし子供が出来ても大変な思いをするのはツッキーさんなのでしっかりめに今は本当に中は無理と伝えてあげて下さい🥺

    • 7月29日
  • ツッキー

    ツッキー

    やはりそうですか?😭

    旦那が子煩悩なので、色々助かってる部分もありますが、やはり大変な時期ですね💦
    伝えます。
    ありがとうございます!

    • 7月30日
ぴょん

調べたところによると、経産婦だと痛みはほとんど感じないって出てました😳
3人目出産後、性欲がどうなってるか分からないですが、性生活楽しみたいので検討してます(笑)

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんですね😳
    確かに性欲がどうなってるか疑問ですね😂
    楽しんでくださいね!🥰

    • 7月29日
sdxit

安産やったやん
なんてゆわれたくないですね!😭
私も破水から5時間、陣痛に気付いてからは2時間ほどで出産してるのでちょー安産ですがだからといって痛くないわけじゃないし、出産の痛みなんて体験した人しかわからないのにそれを軽々しくゆわないでほしいですね(T ^ T)

2人目は誰になんとゆわれようが質問者様が納得してからじゃないと妊娠中や出産に耐えられないから避妊しないならやらないでいいとおもいます☆

  • ツッキー

    ツッキー

    ほんとですよ😭
    じゃあ君が変わって、出産してくれよ!って言いそうになりました。笑

    ありがとうございます😊
    そう伝えます!

    • 7月29日